インスパイリングエクササイズ・スタジオレッスン | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

・インスパイリングエクササイズ・スタジオレッスン
 
ボディライン・アーティストのMicacoです。
 
 
 
あなたは、こんなことにお悩みではありませんか?

【ビジュアル面】

  • 今のスタイルを維持したい
  • 今のスタイルをより美しくしたい
  • O脚やX脚の矯正をしたい
  • 美脚・美尻を目指したい
  • 小顔を目指したい
  • バストアップしたい
  • 二の腕のたるみをなんとかした
  • 猫背を矯正したい

【健康面】

  • 腰痛に悩んでいる方
  • 肩こりに悩んでいる方
  • 生理痛に悩んでいる方
  • 冷え性に悩んでいる方
  • 安眠に悩んでいる方
  • ストレスを感じている方
そんなあなたへ。
 
 
女の一生は骨盤で決まる!
インスパイリングエクササイズ・レッスンのご紹介です♪
 
 
 
 
 
 
● インスパイリングエクササイズとは?

 

 
「インスパ」の名称で親しまれておりますが、正式名称は「インスパイリングエクササイズ」骨盤矯正メソッドです。
 
有名女優の産後ダイエット成功で注目を浴び、骨盤ダイエットブームの火付け役となったダイエットに特化したmicacoオリジナルメソッドレッスンです。
 
身体の土台である「骨盤」を鍛えることで、「女性らしいメリハリのある、丸みをおびた美しいボディライン」を作っていくエクササイズです。
 
女性は特に出産後を境に、ボディラインが崩れ始めます。
 
これは、身体の土台である「骨盤」が関係しています。
 
土台が崩れたままいくらダイエットをしても、キレイなボディラインは作れないのです。
 
 
痩せる=美しい、ではないのです。
 
 
目指すべきは、体重を落とすことではなく
メリハリのある女性らしいボディラインを作ること。
 
 
胸やお尻など、出るところは出す。
 
お腹や下腹など引っ込むべきところは引っ込ませる。
 
 
これからは、ボディラインはつくる時代です。
ボディラインをつくるのに年齢は関係ありません。
 
 
3万人以上の女性の身体を見てきた、私だからこそ言えるのです。
 

 
 
インスパイリングエクササイズは、
 
骨盤を整え、インナーマッスルも鍛えて、身体を引き締めながら体幹をしっかりつくります。
 
 
姿勢も改善でき、女優のような美しいボディラインが手に入ります。

 

冷え改善・デトックス・代謝&血流UPの効果もあります。

 

ダイエット・アンチエイジングにも効果的なエクササイズなのです。

 

 

産後の方は勿論、出産した事がない方や産後から何年も経っている方、

 

年齢問わず女性の方全てにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

インスパイリングエクササイズ   基本の4つのストレッチ

 

 

綺麗になりたい気持ちがあれば、いつからでも、何歳でも始められます。


緩める・矯正する・鍛える・リンパを流す。

 

4つのプロセスで、理想的なボディラインを目指しましょう!

 

[Step.1] 緊張したカラダを緩める

日常生活で緊張した(骨盤・関節・筋肉)を緩めて、矯正しやすくしていきます。
 

 

 

[Step.2] 骨盤・骨格を矯正する

自己治癒力を使って、歪んでしまった骨格・骨盤を無理なく矯正します。

 

 

[Step.3] インナーマッスルを鍛える(筋トレ)

骨をおおっているインナーマッスルを鍛えることにより、

 

骨格をしっかり支え、再び歪みが生じない体を作ります。


基礎代謝を上げ、やせやすいカラダを作ります。

 

 

[Step.4] リンパを流す

リンパの流れが促進され、たまった老廃物や毒素が排出されむくみ改善します。

 

血流を良くすることにより、体んも隅々まで栄養・酸素がいきわたります。

 

 

 

 

 

インスパイリングエクササイズについてのご感想を、こんなにたくさんいただいています♪
 


・みるみる体重は減り、元の体重より減りました。

ウエストはかなりくびれ、ジーンズもサイズダウン。

太もも横のヘンな肉もなくなり、お尻もアップ。

O脚もかなり改善されてます。


あー、やっててよかった!あのまま何もやらずにいたら、今頃どうなってたんだろう。

考えるだけでも恐ろしいです。産後ママに超オススメ♪

リフレッシュにもいいです。背中や腰が気持ちいいです♪


体重が1.5キロ、体脂肪率は1.5%減り、体内年齢も4歳若返りました。

簡単なのに効果があって、しかも気持ちがいいし、これでこんなに痩せていいのかしら?と本当に驚いています。

骨盤があるべき場所にあるからか、暴飲暴食もしなくなりました。

効果があるし、簡単だし、基礎代謝もあがるし本当に気に入っています。

何よりも、今まで何をやっても痩せなかった私が痩せているのですから。


からだ全体が締まってきて体重も1.5kg減りました。
お尻も小さくなったと家族に言われています。



骨盤が矯正されたような気がします。
ウェストが2cm細くなりましたので、それなりに効果はあったみたいです



・一番効果を感じているのは二の腕です。
プルプル揺れていた脂肪が確実になくなりました。

腕全体が引き締まり、見た目とても細くなりました。


始めて、およそ1ヶ月です。確実に足が細くなりました。食べる量は全然変わらないのに!

そして、生理前のイライラもいつもより軽減してます。ゆがみが改善されたせいかしら??



ピチピチでとても履けなかったパンツが普通に履けるようになっていました。
すごいことです。さらに、体重をおそるおそる測ってみると。。。
なんと4kgも痩せているではないですか〜〜〜


・どれも無理がなく、気持ちがよくエクササイズできます。

特にデトックスの足裏の毒だしは気持ちが良いです。


・1ヶ月でヒップとおなか周りが-2.5cmです。二の腕-1.2cm。
骨盤矯正ってすごいなぁ。



・みるみるうちに凹凸がよみがえってきました。

体重も次第に落ちてゆき、不思議なくらいです。


骨盤、ゆがんでいたんですね〜目標まであと1'`ですが、このまま続けていたら自然に達成すると思います。

結婚前に、はいていたジーンズも入るようになりましたが、あと1'`やせれば綺麗に着こなせるようになると思います。

Micacoさん、こんなに楽チンで気持ちいいのに痩せられるダイエットを教えてくれて有難うございました♪


・思ったほどツライ動きがなく、むしろ節々がよく伸びて気持ちいいくらい。

なのに、子供たちにお尻が小さくなった・お腹がへこんだ・顔が小さくなったと言われ、ご満悦。

MiCacoさんの雰囲気、声は癒し系ですよね。

これなら長く続けられそうです。


・おしりが小さくなり、左右の差がなくなりました。

・激しいスポーツが苦手なわたしには継続しやすく、なおかつ効果も感じることのできるエクササイズです。


・最近筋力がついてきたのか、エクササイズのたびにきちんと該当する部分が動きに反応するのを感じます。いい感じに体が作れてきています。


凝りをほぐすための効果が結構ありますね。


明らかに眠りやすく、体力も湧いて来たことを実感してます。

 


いかがですか?

ウエスト、脚だけでなく、二の腕やヒップにも効果が出ています♪

激しいスポーツをしなくても、メリハリボディが手にはいります。

カラダの凝りやむくみをとって、夜もグッスリよく眠れる。

 

 

 

こんないいトコどりのインスパイリングエクササイズ、あなたも始めてみませんか?

 

 


講師 : Micaco(みかこ)のプロフィール
 
 

・ボディラインアーティスト

・骨盤プロデューサー

・イメージコンサルタント


スタジオインスパイリング主宰1967年生まれ、2児の母。
「骨盤」の重要性に着目し、自身も2度の出産で17キロの産後太りを戻した体験から、独自の骨盤矯正メソッド「インスパイリング・エクササイズ」を考案。

有名女優の産後ダイエット成功で注目を浴びた、骨盤ダイエットブームの火付け役。

芸能プロダクション「スターダストプロモーション」において、女優・モデル・のパーソナルトレーナーとしてボディメイキングの指導を行う。


ダイエットのプロフェッショナルとして多くの著名人たちがその指導方法を支持する。

現在も主婦・OL・妊産婦を含む多くの女性たちを対象にレッスンやセミナーを各地でおこない、インストラクターの育成にも力を入れており、多数のインストラクターを輩出、全国で活躍している。

個性をいかしながら、その女性の魅力を最大限に引き出した、ボディライン・外見美を創り出すことに定評がある。

単に痩せるだけでなく女性らしいメリハリのあるボディライン作りだ得意。昨今は晩婚化・高齢化が進む中、「妊活」「尿もれ」「更年期」などの対策にも積極的に取り組む。

Micaco Voice

女性は、いくつからでも、新しい自分をみつけ、自信をつけ、自分の人生に挑戦し続けることができる!と私は信じています。

私自身、専業主婦から、「Micaco」という新しい自分をみつけ、生き始めたのも40歳を過ぎてからです。

あなたも決して遅くはありません。

女性たちの進化をお手伝いすることが、私の使命です。

 
 

 


インスパイリングエクササイズ  スタジオレッスン詳細

ダイエットに特化したレッスンを行います。
毎週 水曜日 (月4回) : 11:00~12:15

担当講師    Micaco
会場  「スタジオ・ミッション」
住 所    東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F
料 金    月額10800円(税込)
 
まず、気軽に試してみたい方は、体験レッスンも受け付けています。
体験料 : 2500円
持ち物 : 動きやすい格好( ジャージなど)、 ヨガマット(受付で100円にてレンタルあり) 水分補給できるもの
 
単発レッスンのみの受講も可能です。
料金 : 1回5400円(税込)
 

 

 
インスパイリングエクササイズのスタジオはこんな感じです。
 
 
 
〈スタジオまでのアクセス〉
◎渋谷駅から歩いて5分
◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の中腹、セブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーターにて9Fまでお上りください。
 
 
 
この駐車場の奥に、スタジオに上がれるエレベーターがあります。
 
 
私が行ってもいいのかなー?なんてお悩みは全く不要です。
 
スタジオにレッスンに来ているのは、20代~50代の方まで、幅広くいらっしゃいます。
 
ビシバシ体育会系というよりは、時々美容などの会話を入れながら、和やかに進めているので、ご安心くださいね。
 
 
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています♪