赤い口紅とハイヒールは女の武装 | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

インスパイリングエクササイズ

ボディライン・アーティストのMicacoです。
 
 
女の武装
 
赤い口紅にハイヒール


 
私にとって、この2つを身に付けることは、
とても意味がある。

 
男なみに外で働く毎日。

それなりに大変な事も多く、戦っている気にさえなる。

赤い口紅とハイヒールを、女の武器として使うのではない。
 
 


男性でいう、「ネクタイ」のような役割なのかもしれない。


この2つを身に纏うと、気持ちが「シャキッ」として、

「よし、やるぞ!」

となる。

そして、これを落とすと、ダラタラな私へ逆戻り。



[ONとoFF]
 
仕事がない日の私は、
化粧もしない・髪の毛も何もしない
服装もデニムにシャツに帽子。

 
これは、肌や髪の毛を休める為でもあるけれど、
気持ちのON・OFFになってるのかな

だから、仕事に行く時は

赤い口紅とハイヒールで武装して
自然にONにしているのかも。

 
と最近考える。


元々は、ダラケた私だから😱

今日も武装開始👠
 
 
 
 

ボディライン・アーティスト
       Micaco
 

でした!!

 

 

**********
開催間近!!

脱・オバサン顔!
今こそ劣化を止めて10歳若返る
コルギセミナー

■日程:5月24日(金)11:00~12:15

■場所:六本木(子連れ可)


最新セミナーの詳細はこちらより

https://inspiring-micaco.com/course-schedule/

 

 

 


 
 
毎週水曜日のスタジオ・レッスンです。
あなたも女優・モデルのような、美しいボディラインを手に入れてみませんか?
 
 
 
 
 
小顔と下半身太り対策に効果大です! 
単発でセミナー受講いただけます。
 
 
 
 
 
 
日本中に公認インストラクターを輩出し、みなさん大活躍されています。
あなたもインストラクターになって、日本中の女性を美しくしていきませんか?
 
 
 
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
 
ボディライン・アーティスト  Micaco