男は裏切っても身体は裏切らない | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

インスパイリングエクササイズ

ボディライン・アーティストのMicacoです。

 

 

自分の体と向き合い、

沢山の女性を見てきたこの11年、

声を大にして言いたいのは

「努力した分、身体は必ず答えてくれる」



本当に身体は可愛い💓



引き締めたい

ウエスト・太もも・二の腕も

集中的に働きかければ引き締まってくれる。

アップさせたい胸もヒップも筋トレで上がってくれる。

食べた物で肌は変わってくれる。





逆に、何もしなければそれにしたがい、

ダラダラな身体・コワゴワ艶のない肌に😱

 

自分が身体に手をかけた分、

必ずそれに答えてくれるのだ😃

 

歳なんて関係ない。

 



20代と競う気はないけど、その歳の中での美しさは創れる。

これも継続しなければ変わってくれない。

継続って本当に難しいえーん



でも、

身体に関しての継続は簡単にできるのよ🎵

 

変化がハッキリ目に見えるから。

その変化を自分で楽しみ始めたら、面白くて続けちゃう。


私も堕落する時はちょくちょくあるけれど、

このライン・肌をキープする為にまた規則正しい生活に戻す。

 

の繰り返しを続けてきている。

私が掲げている

「誰かのためではなく

自分のためにキレイになろう!」


ができるようになったら、楽しくてしょうがなくなるよ
🎵

男は裏切っても身体は裏切らない😁

のだ。

 

 

 

 

 

 

インスパイリングエクササイズ
ボディライン・アーティスト
       Micaco
 

でした!!

 

 

 

**********
開催間近!!

脱・オバサン顔!
今こそ劣化を止めて10歳若返る
コルギセミナー

■日程:4月26日(金)11:00~12:15 

■場所:六本木(子連れ可)


大好評!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
■日程:5月24日(金)11:00~12:15

■場所:六本木(子連れ可)


最新セミナーの詳細はこちらより

http://micaco.noor.jp/course-schedule/

 

 

 

 
毎週水曜日のスタジオ・レッスンです。
あなたも女優・モデルのような、美しいボディラインを手に入れてみませんか?
 
 
 
 
 
小顔と下半身太り対策に効果大です! 
単発でセミナー受講いただけます。
 
 
 
 
 
 
日本中に公認インストラクターを輩出し、みなさん大活躍されています。
あなたもインストラクターになって、日本中の女性を美しくしていきませんか?
 
 
 
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
 
ボディライン・アーティスト  Micaco