腰の痛み。対症療法じゃなく、根本的な解決を目指して。 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

対処療法ではダメ。

 

 

まずは、予防。

 

やむなく問題が起こったら

根本的に解決して

再発予防につとめる。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

美味しいもの探しに余念のない

グラフィックデザイナーが

福岡暮らしを綴っています♪

 

Maikoって、何しよ〜人?→●

 

 
 
 
 
昨日の記事で
 
坐骨神経痛が再発したかもしれん
と書きましたが
 
やはりそのようです。
 
 
 
 
 
以前お世話になった整骨院さんに行ってきました。
 
前回行った時は
一回の治療で治ったんだけど
 
今回はどうもそうはいかんらしい。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坐骨神経痛が再発した〜と
COCONメンバーに伝えたら
 
ヘルス&ビューティー部長のあやこりんが
 
 
 
痛い箇所がラクになる方法を
メールで送ってくれました♪
 
さすがです!
 
ありがたいです…!!(感涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと整骨院に通うのもアレだし
騙し騙しの対処法ではいかんと思うので
 
 
根本的に解決したい。
 
しかも、自然な方法で。
 
これ大事。
 
 
 
 
 
あやこりんが教えてくれた方法で
(やはり温めるのが良いみたい)
 
かつ、整骨院の先生が教えてくれた
アドバイスなども入れて
日々のケアをしながら
 
 
根本的解決方法を探るべく
自分なりに調べたり試したりしてみようと思います。
 
そして記事にするね!
 
 
 
 
 
美味しいものの記事も
書きたいものが控えているんだけど
 
まずは、問題解決が先や〜!
 
 
 
 
 
 
 

 

    

【福岡発・身体に良くて

美味しいお菓子を食べる会】

 

食の宝庫、福岡で

美味しいものを常に探索中〜!

 

お菓子にも興味津々♪

美味しいだけじゃなく

美しかったり、身体に良かったり…

 

あれこれ食べてみたい!ので

美味しいお菓子が大好きな方

一緒にお茶しましょ♡

 

 

 

桜 4月の会 桜

 

[日時]4月30日(日)13時〜14時

[参加費/当日]1,000円(税込)

※開催場所はご予約時にお知らせします。

 

イベントの詳細はこちら→★

 

福岡のお菓子を一緒に堪能しましょ〜♡

 

 

 
 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

4月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪