猫まみれ。最高のしごと♡ | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

イラストを描いたり

デザインをつくったりする際に

 

 

いろんなものを観てリサーチして

 

そこからエッセンスを拾い上げて

わたしなりのカタチに仕上げていくのだけど

 

 

 

 

今回のリサーチは、癒されて仕方ない。

 

最高♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

美味しいもの探しに余念のない

グラフィックデザイナーが

福岡暮らしを綴っています♪

 

Maikoって、何しよ〜人?→●

 

 
 
 
 
 
 
クライアントさまの
お菓子の商品パッケージを
 
とある団体さまとのコラボイベントで
特別デザインすることになり
 
 
 
 
今回、何をモチーフに
特別デザインするかというと…
 
 
 
 
 
 
猫ちゃん♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
くぅ〜っ!
 
わたくしMaikoは
猫が好きで好きでたまらなくてですね〜
 
 
 
猫ちゃんの
猫ちゃんらしい
最高に可愛いポーズを探すため
 
嬉々としてリサーチしまくっておるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコン画面が猫まみれで
あぁ〜困った困った♡
 
 
 
 
 
 
 
 
猫の画像ばっかり見て
一日が終わりそうや。
 
この辺にしとこか…
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日の福岡は、とても良い天気。
 
 
ちょっと外に出て
近所をぶらっとして
リフレッシュしてこようかな。
 
 
 

この辺りを縄張りにしている

野良猫ちゃんたちに

逢えるかもしれない♡

 

 
 
 
みなさんも、佳い日を♪
 
 
 
 
 
 

 

    

【福岡発・身体に良くて

美味しいお菓子を食べる会】

 

食の宝庫、福岡で

美味しいものを常に探索中〜!

 

お菓子にも興味津々♪

美味しいだけじゃなく

美しかったり、身体に良かったり…

 

あれこれ食べてみたい!ので

美味しいお菓子が大好きな方

一緒にお茶しましょ♡

 

 

 

桜 4月の会 桜

 

[日時]4月30日(日)13時〜14時

[参加費/当日]1,000円(税込)

※開催場所はご予約時にお知らせします。

 

イベントの詳細はこちら→★

 

福岡のお菓子を一緒に堪能しましょ〜♡

 

 

 
 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

4月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪