【福岡発・身体に良くて美味しいお菓子を食べる会】美味しいお菓子で春を待つ♡ | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

ようこそいらっしゃいました!

 

 

肩の力をふっと抜いて

眉間のシワはスーッと伸ばして

口元はキュッと笑みを

 

 

お顔もこころもほころんで

楽しんでいただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

食べるのが大好き

お酒も大好き

美味しいものが大好きなわたしは

 

「ひとりごはん&呑み」を楽しんできました。

 

 

 

 

一人でふらりとお店に入っては

カウンターに座り

 

スタッフの方と仲良くなったり

お隣に座った初めましての方とお話ししたり。

 

 

 

 

そんな小さなキッカケの縁から

わたしの交友関係は広がっていき

 

いろんな人たちの

いろんな世界を見て

自分の糧にすることができました。

 

 

 

 

 

 

もちろん

痛い目見たこともあったけど

 

いまだに繋がり続ける

素晴らしい人たちとの縁も

たくさんたくさんあります。

 

 

それは、自分で動いたから。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

わたしが素敵な縁を繋いだような

笑顔があふれる場を創りたいな

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

身体に良くて

美味しいお菓子を

みんなでワイワイ食べよう♪

 

 

 

美味しいお菓子の前では

みんな笑顔になれますよね。

 

お顔がほころぶと

こころも自然とほころびます。

 

 

 

 

日曜日の昼下がりを

楽しく気持ちよく

美味しく過ごしませんか?

 

 

 

食べるのが大好き!

 

美味しいお菓子の情報交換がしたい!

 

ゆったりとした気持ちで

心地よい昼下がりを過ごしたい♪

 

美味しさを共有できる仲間が欲しい♡

 

一日を元気に過ごしたい!

 

 

 

そんなあなたにピッタリの

ラフ〜なお菓子の会です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には

姿を隠されたお菓子が並んで

みなさまをお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お席に着いて

目隠しカバーを取るまでは

何のお菓子かはシークレット。

 

 

テーマは

『春の訪れを待つ』

 

 

 

 

 

う〜ん!気になる!

開けてみたい!

 

 

まだまだ、ちょっと待って^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に飾られたグリーンを使って

 

お皿の周りを

自由にデコレーションして

楽しみましょ♪

 

 

正解なんてないのだから

自由にやっちゃってください^^

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ

 

何のお菓子が出てくるかは

 

当日までのお楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお菓子は

 

綺麗にカットすると

断面が美しいお菓子。

 

 

そしてそのカットの仕方が特殊なのです。

 

 

 

 

これもお越しいただいたみなさまで

一緒に楽しみましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお菓子と

お茶をいただきながら

 

お菓子談義に花を咲かせましょう〜♪

 

 

 

いろんな方々と

お話をシェアしあって

 

それぞれの世界が広がるような

キッカケになれば嬉しいです♡

 

 

 

 

どんな方向に話が転がっていくかは

当日お越しのみなさま次第♪

 

その日しか生まれないライブ感を

ぜひぜひ一緒に楽しみましょ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

小さなサプライズも仕込んでいます^^

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

3月26日(日)

13時~14時

 

 

【参加費/当日】

1,000円(税込)

旬のお菓子&

ペアリングドリンク付

 

 

【場所】

福岡市のイベントスペース

ご予約後に詳細をお知らせします

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

こちらからどうぞ♪

 

予約締切は3月23日までです。

人数に達し次第締め切りますので

ご予約はお早めに♪

 

 

 

お問い合わせ内容欄に

 

◯お名前(フルネーム)

◯お電話番号

◯「福岡発・お菓子の会」参加希望

◯ご参加人数

(複数人の場合はご参加者全員のお名前)

 

 


をご記入して

メッセージを送信してください。

24時間以内に折り返し

ご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 


素敵な時間と空間を

一緒に楽しみましょう♪

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

福岡暮らしと、おいしいもの。

時々出る博多弁はご愛嬌♪

 

mic-designって、何しよ〜人?→●

 

 
 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

3月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪