おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp
 

 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://tlbc.info/

 

 

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    感染症予防対策の動画

 

● 食物繊維 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

※およそ14分の動画

 

 

■ 「1220号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 《その症状…ビタミン不足?!》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

日頃カラダの好不調を感じながら

 

人は過ごしていると思います

 

 

私(やなせ)もその1人です

 

 

ですが 日々感じる好不調が

 

大きな問題に発展するのか否かを

 

見極める必要があります

 

 

でないと…

 

気が付けば 大きな問題に直面しているというケースもあるからです

 

 

 

■その一つが

 

皆さんが最も気にするものの一つ

 

 

「ガン」かも知れません

 

 

この病気ですが

 

定期的検査を受けている人は沢山いますが

 

予防をしている人はどの位いるかを考えた際に

 

 

「ガン」を予防する日常を送っている人は

 

皆無じゃないでしょうか

 

 

 

■そもそも

 

ある特定の病気に対しての予防は

 

既往歴があるなら

 

クスリ服用や食事を気にしている人はいますが

 

 

既往歴がないなら

 

一般的には

 

▼健康になる為

▼病気になりたくない為

 

の予防を意識している人はほんの僅か…

 

 

 

殆どの人が 健康に対して

 

日常意識して過ごしていることは

 

まぁ…皆無でしょう(笑)

 

 

 

 

 

私(やなせ)は

 

お客様の健康をサポートする立場なので

 

不健康なら「信用・信頼」されなくなりますので

 

誰よりも健康を意識し

 

そして 人体実験を繰り返して

 

カラダの好不調を確認しています(笑)

 

 

 

■例えば…

 

人体実験としては

 

 

▼たまごを食べるとコレステロールが高くなるのか?

 

 

この実験はもう遡ること

 

5~6年前に実験済み

 

 

毎日一年間"5個"食べ続け

 

未病検査でコレステロール値を確認

 

殆ど値に変化はなかった

 

 

後は

 

〈ビタミンD〉の値を上げる為に

 

毎日ある錠数を摂取して一年後確認

 

 

そして更に 経過として

 

摂取量を減らして値を確認…

 

 

 

もう 人体実験のスペシャリスト(笑)

 

 

あらゆる実験をカラダで体験して

 

良好な結果をお客様の血液検査データを分析して

 

カウンセリングしています

 

 

「先生 カラダ張ってますね(笑)」

 

と言われることがありますが

 

脳は少し弱いので カラダを張って人体実験で社会貢献しないと(笑)

 

 

この人体実験で出た結果が

 

万人共通に当てはまることはありませんが

 

まずはチャレンジするだけの価値はあります(笑)

 

 

 

机上だけで議論して

 

頭で分かったとしても

 

カラダの状態は何も変わりません…

 

 

 

 

 

だから私(やなせ)が学んだこと

 

そして 自身で体験することで

 

お客様に自信をもってお話することができます

 

 

サプリメント摂取歴もそろそろ30年経過(笑)

 

一つだけ譲れないのが

 

ドラッグストアやコンビニ

 

そして ネットで購入することは一切なく これからもない…

 

 

 

■何故なら

 

何事に於いても「信用・信頼」が基本だからです

 

 

この基本はモノじゃなく「ひと」です

 

 

私(やなせ)がそう言う思いで仕事をしているので

 

そんな人間にならないとお客様に

 

「信用・信頼」して頂けない…と言う事で

 

 

人体実験をしてまでも

 

様々な症状には

 

食生活から得る栄養素が深く関わっていることを

 

証明している訳です

 

 

 

■だから

 

食生活を見直し そして

 

不足栄養素をサプリメントで補うことで

 

健康で暮らせる事を カラダで証明しています(笑)

 

 

私(やなせ)が不健康で 小汚いおじさんなら

 

誰も未病サプリメントを購入してくれません(笑)

 

 

それ以前に 話も聞いてくれないかも(笑)

 

 

 

■カラダの好不調を 如何に少なくするかは

 

人体実験をしてよ~く分かりました

 

 

こんな症状の時は

 

このサプリメントを少し多めに摂るなど

 

ケースバイケースで実践をしていると

 

「あれ?症状が軽くなっている?」

 

若しくは

 

「あれ?無くなっている?」

 

という実感が得られます

 

 

その度に…やっぱり栄養素かぁ(笑)とつくづく思う次第です

 

 

勿論 食生活を見直し実践することがあると

 

一層実感が得られます

 

 

 

■具体的に

 

こんな症状を感じているならこの栄養素

 

という具体例を簡単に上げてみました

 

 

「慢性的な疲れ・怠さ」

「食欲の減退・不振」

「イライラ感」

「皮膚・粘膜トラブル」

「ストレスを感じる」

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こんな症状は《ビタミンBコンプレックス》

 

 

「胃腸炎・胃重」

「頭痛」

「風邪若しくは風邪気味」

「ストレスを感じる」

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こんな症状は《ビタミンC》

 

 

「便秘気味」

「関節痛がある」

「風邪を引くことが多い」

「骨粗鬆症の疑い」

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こんな症状は《ビタミンD》

 

 

 

■そして…

 

 

「浮腫んでいる」

「髪の毛がパサついている」

「肌の張りがなくなっている」

「尿タンパクが出ている」 ※尿検査で分かった場合

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こんな症状は《タンパク質》

 

 

「肩こり・首こり」

「血圧が高い」

「カラダが硬い感じがする」

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こんな症状は《ビタミンE》

 

 

「冷え性」

「便秘」

「胃腸が弱い」

「低体温」

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こんな症状は《くろの実》

 

 

 

■こんな感じで簡単に

 

必要な栄養素を至適量摂ることで

 

症状は緩和されます

 

 

でも…

 

ただ一つの栄養素を摂れば解決!

 

ではありません

 

 

基本的には

 

 

▼ミネラル

 

※液体がありますのでコップの水に数滴落とすと

純粋なミネラルウォーターになる

 

 

▼タンパク質

 

※カラダを構成する基本中の基本となる栄養素

 

 

この2点は健康なカラダを作るベースとなります

 

 

 

 

 

■まずは 食生活を見直して

 

不要な加工食品を極力避けることからスタートです

 

 

体調を長らく崩しており

 

医療検査を受けても異常が認められない…

 

 

又は

 

季節の変わり目になると

 

体調を崩す事がとても多い

 

 

という方は

 

血液検査データを事務局までお届けくださるか

 

 

若しくは

 

大阪・神戸近郊にお住まいなら

 

提携クリニックで未病検査をお受けください

 

 

 

■血液検査データに基づいて

 

栄養素分析を行い

 

カウンセリングを実施させて頂きます

 

 

現代人である私たちのカラダに現れる

 

殆ど全てといってよいほどの症状には

 

 

《ビタミン》不足が影響しています

 

 

そして基本の栄養素である

 

《ビタミン》を効率的に活かす

 

 

▼ミネラル

▼タンパク質

 

 

も同時に足りていません

 

 

 

■栄養素の不足で現れている症状なら

 

解決すること間違いないでしょう!

 

 

症状の解決は クスリ服用じゃなく

 

不足栄養素を補うことです

 

 

呉々も順番を間違わない様にしてください

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 感じる好不調が 今後大きな問題に発展するのか

否かを見極める必要があります

 

◇ 人体実験で出た結果が万人共通に当てはまることはありませんが

  まずチャレンジするだけの価値はあります

 

◇ こんな症状の時はこのサプリメントを少し多めに摂るなど

  実践すると「あれ?症状が軽くなっている?」若しくは「あれ?無くなっている?」という実感が得られます

 

◇ 現代人である私たちのカラダに現れる殆ど

全てといってよいほどその症状には《ビタミン》

不足が影響しています

 

◇ 症状の解決はクスリ服用じゃなく不足栄養素を補うことです

  呉々も順番を間違わない様にしてください

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved