おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

【感染症予防対策の動画】

 

● 粘膜 編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※およそ18分の動画です

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■ 「1190号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

  過剰なフルーティな香りは危険な香り:食品添加物》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

危険な香り…

 

 

何か意味深な語り掛けではありますが(笑)

 

この香りには自然なモノと作られたモノがあり

前者は危害を加えることはありませんが

 

後者は特に私たちの健康にとって危険でもあるが

 

誘惑に魅せられて精神的ダメージを被る人も

少なくない筈(笑)

 

誘惑に負ける人が悪いケースもある(笑)

 

 

 

この話の危険な"香り"は決して女性が付ける

香水の話ではありません(笑)

 

 

 

■だけど臭いより よい"香り"の方が

断然良いに決まっています(笑)

 

 

自然素材もモノで香りが良いと

気持ちが“スーッと”晴れる感じがしたり

 

肩のチカラが抜けて楽になったりも

しますよね

 

それがアロマオイルを使ったセラピーなどで

精神的な負担が軽くなり

血行促進されて体温が上がり

 

自律神経を整える結果だと思います

 

 

■普段

 

私たちのカラダからも

香り・・・じゃないけど体臭という

のは出ています

 

一般的に男性の方に多く現れると思います

 

▼汗臭

※若い世代に多い

▼ミドル脂臭

※30代~40代

 

そしてよく聞く

▼加齢臭

※50代以上

 

これらの“臭い”はホルモンの影響も

あるといわれますが

 

若い世代を除けば

私は(やなせ)は食事内容が

物凄く影響していると

思っています・・・

 

※詳しいことはわかりません(笑)

 

 

 

 

 

■勿論 私(やなせ)も加齢臭が

 

現れ出す真っただ中の年齢なんで 食べ物には

 

注意を払っています(笑)

 

ただ加齢臭だけじゃなく

食事内容が良ければ健康保持に貢献しますが

 

偏ったり乱れたり加工食品や

ジャンクフード中心であれば

心配な病気が・・・

 

▼ガン

▼動脈硬化(脳梗塞・心筋梗塞)

▼糖尿病

▼腎臓病

 

これらは未だパンデミックが続いている

新型コロナウィルス感染問題で

罹患し易いといわれている

 

「基礎疾患」に該当するからです

罹患すれば重症化し易くなるとも

言われていますが

 

 

現在は入院すらできず自宅療養となって

いるので

感染には十分な注意が必要・・・

 

決して“2重マスク”ではありません(笑)

 

話しは逸れましたが・・・

 

 

 

 

 

■本日の危険な"香り"とは

 

 

様々な加工食品に含まれている

 

「食品添加物」の一つである

 

 

 

【香料】です

 

 

 

以前に お客様からこんな話を…

 

 

「ヨーグルトがカラダに良いって言われているので 

食べています!

 

私が好きなのはブルーベリー味なんです 

蓋を開けるとホントいい香りがするんです」

 

 

 

伺ったので試しにそのヨーグルトを購入

 

※食べないのですが 百聞は一見に如かずなんで

 

 

 

 

■確かに 強いブルーベリーの香りが…

 

 

でも 明らかに自然じゃない

 

不自然な"香り"だと瞬間に感じました(汗)

 

 

これはアカンなって!

 

 

 

この【香料】なんですが

 

意外と「毒性」が強いものがあるようです

 

 

 

■これを〈合成香料〉といい

 

その中でも特に強いと言われているのが

 

 

サリチル酸メチル という化学物質

 

 

これを2g含むエサをラットに与えたところ

 

全てのラットがおよそ10ヵ月後に死亡したという

 

実験結果が出ています

 

 

 

お~恐ろしい化学物質(大汗)

 

 

 

またブルーベリー以外では

 

 

 

 

 

バニラに似た香り

 

 

エチルバニリン(エチルワニリン)か バニリンが使われていますが

 

これが怖い化学物質(大汗)

 

 

使用される代表的なモノとしては…

 

 

○アイスクリーム

○キャンディー

○チューインガム

○チョコレート

 

などがあります

 

 

動物実験で明らかになっている問題として…

 

 

 

■胃の粘膜に障害が認められていること

 

 

そして

 

 

化学物質である「クマリン」は肝機能を弱めるため

 

食品に香料として使うことは認められていないようです…(汗)

 

 

 

ここだけの話(笑)

 

"桜餅"には違法に使われているとの情報もあり注意が必要です(汗)

 

 

 

 

バラ・ヒヤシンスに似た香り

 

 

○清涼飲料水

○ベーカリー製品

○チューインガム

○キャンディー

○氷菓

 

などに添加されています

 

 

この"香り"に使われる化学物質「ケイ皮アルコール」には

 

赤血球細胞を破壊する溶血作用があるようです

 

 

この問題で『貧血』を起こす懸念があります(大汗)

 

十分な注意が必要です

 

 

 

イチゴ・パイナップルなどフルーツの香り

 

 

酢酸エチルを添加した匂いです…

 

 

パイナップルやイチゴなどの揮発性成分が酢酸エチルであり 

 

アセトアルデヒドの化合物から大量に合成されているようです(大汗)

 

 

毒性は眼や皮膚そして粘膜を刺激し

 

角膜などに障害をもたらすとの報告が上がっています

 

 

 

 

そして最後に…

 

 

リンゴやバナナに似た香り

 

 

酢酸シクロヘキシルが出す香りで

 

シクロヘキサノールと酢酸から作られた香料です

 

 

毒性については 強力な麻痺作用が知られており

 

特別に注意が必要のようです(汗)

 

 

 

 

 

動物実験では 呼吸器粘膜の障害が見られ 

 

麻痺状態が現れて呼吸麻痺で死亡した例があるとのこと(汗)

 

 

 

【香料】に使用されている〈合成香料〉

 

あらゆる食品に添加されています…

 

 

その影響は 嗅覚異常を訴える人が増えていること

 

 

…と言うことは

 

 

私たちの嗅覚を破壊していることが

 

今まさに起こっていることにもなります

 

 

食品添加物…は石油由来である化学物質です

 

 

これを忘れて"いい香り!"

 

"これ凄く美味しい!"

 

と喜んでいる場合ではありません

 

 

 

体調不良を感じたら 

加工食品やジャンクフードを極力

控えることをして食事を見直してください

 

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 明らかに自然じゃない

不自然な"香り"だと瞬間に感じました(汗)

これはアカンなって!

この【香料】なんですが

意外と「毒性」が強いものがある

 

◇ バニラに似た香り

エチルバニリン(エチルワニリン)か

バニリンが使われていますが

これが怖い化学物質(大汗)

 

◇ リンゴやバナナに似た香り

酢酸シクロヘキシルが出す香りで

シクロヘキサノールと酢酸から作られた香料

 

◇ 【香料】に使用されている〈合成香料〉は

あらゆる食品に添加されています…

その影響は 嗅覚異常を訴える人が増えている

 

◇ 食品添加物…は石油由来である化学物質です

これを忘れて"いい香り!"

"これ凄く美味しい!"

と喜んでいる場合ではありません

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved