おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

【腰痛の原因は何?】

 

■どうして「腰痛」が起こるのか?

その原因を動画でご確認ください

 

様々な施術や治療を受けているが

症状は変わらない・・・という貴方は

 

まずこちらの動画で原因の一つを

知ることをおススメします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■    痛み止めクスリの怖い副作用の動画

 

● 鎮痛剤の副作用 編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※およそ21分の動画です

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■ 「1100号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

《「風邪薬」がとても危険な理由》

 

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

今年は2月に気温が

 

20℃近くまで上昇する日が中旬~後半に

かけて数日あったかと思えば

 

最低気温が“1℃”だったり

 

まさに異常気象と言える現象です

 

日頃 体調が優れない 若しくは

低体温の人は自律神経を乱し易くなり

 

一層 体調を整えるのが難しくなります

 

 

この様に気温の高低が激しくなる日が増えると…

 

“あれ熱っぽいなぁ”

“喉がなんか変”

“節々が痛い感じがする”

“カラダが重く怠いなぁ”

“悪寒かも?”

 

こんな症状を感じやすくなります

 

 

■ そんな2月が過ぎて

 

3月を迎えるあたり過ごし易くなる

のかなぁ~と

 

思いきや 雨で気温がグンと下がったり

 

あくる日は気温が上昇し快晴・・・

 

この様な季節異常は今年に限ったことでは

なく

 

もう数年 いや 数十年前から

始まっていた筈で

 

毎年の様に“異常気象やなぁ”と言って過ごして

いる気がします(笑)

 

だがこの異常気象が来る度に

体調が優れず 風邪の症状を訴える 若しくは

 

胃腸炎などに罹る人がいます

 

 

■その様な人に限って・・・

 

体調が優れない・・・と感じたら対症療法に

すぐ手を出す人なんです

 

 

要は 異常気象じゃなくても加齢と共に

弱くなる以上に

 

【免疫】のチカラが弱っている現れだと思います

 

 

その上に コロナウィルス感染問題で“マスク”を

常時付けて生活を強いられていることで

 

より一層カラダの不調は進行し共に

 

【免疫】にも悪い影響が現れる筈です

 

 

 

■ そして・・・

 

3月~5月までに大流行する「花粉症」

で 鼻呼吸がし辛くなり

 

体調は悪化の一途を辿ることになってしまう(汗)

 

「花粉症」の人はマスク着用で

幾分症状が軽減するかもしれませんが

 

根本的な改善にならないので

 

マスクはもう外せないかもしれない(笑)

 

笑いごとではありませんが

季節外れの気温上昇や気温低下は

 

カラダを正常にコントロールしてくれている

 

自律神経のバランスを崩します・・・

その影響は体温調節に不備が起こり

 

風邪という症状を引き起こします

 

 

 

■人は誰でも風邪をひくものですが…

 

しかし いつもピンピンしている人もいる現実があります

 

 

そこには「早期発見・即対処」という共通点があるケース

 

と 原因不明だが 風邪を引かない人も存在します(笑)

 

 

風邪をひかない人は 日頃からの健康に対する予防対策が

 

マニュアル化されている

 

そんな日常を送っている人だと思います…

 

 

そこには

 

○就寝時間を決めている(概ね…)

○食べ過ぎない(胃腸への負担軽減)

 

この2つを遵守した生活を送っていると

 

そうそうカラダを壊すこともありません

 

 

そして

 

風邪をひきそうになっても悪化させないから

 

周囲から「風邪をひいているように見えない」のかもしれません(笑)

 

 

 

■ そこには それなりの工夫があることも…

 

 

まず結論から申し上げると

 

これだけは服用しない様にしてください

 

 

それは

 

【抗生物質】の服用 です

 

 

 

 

そして もう一つ

 

風邪を治すクスリは開発されていないこと

 

 

もし 貴女が どうしても「風邪薬」を服用するときの注意点は

 

 

「クスリは毒になりうる」ということを しっかりと理解することです

 

 

不要なクスリを飲むと カラダに強烈なダメージを与えることを

 

頭に叩き込んでください

 

 

病院で処方されるクスリや市販薬も含め「風邪薬」は

 

風邪を「根治する」ものではなく「症状を緩和する」だけで

 

 

風邪をひいた原因を考え改善する事をしなければ

 

繰り返し 年間に複数回 風邪をひくことになるのです

 

 

 

因みに 私(やなせ)は 自慢じゃないが(自慢になっている笑)

 

もう かれこれ 25年以上 風邪をひいていません

 

記憶から失われているケースもあるかもしれませんが(汗)

 

 

 

 

風邪をひいてクスリを服用する際

 

毒になる可能性が高いクスリの代表的な存在が

 

 

「抗生剤」(抗生物質)です

 

※安易に服用しないでください

 

 

未だに 抗生剤を風邪の特効薬だと思っている人がいますが

 

非常に危険な考え方です

 

 

 

 

■ そもそも 抗生剤は「細菌」を殺す薬であり

 

「ウイルス」を殺す薬ではありません

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ココとても重要です!

 

 

 

「ウィルス」と「細菌」は混同されやすいのですが

 

まったく異なる生物です

 

 

抗生物質は細菌を破壊することは可能…

 

でもウイルスには効きません

 

 

■ ウイルスを殺す薬は「抗ウイルス剤」

 

 

ここをしっかり覚えてください

 

 

細菌感染 と ウィルス感染の違いは血液検査データを分析すると

 

スグわかります

 

 

安易に 違ったクスリを服用すると

 

カラダの中ではとんでもない化学反応が起きているので

 

新たな炎症症状を引き起こします

 

 

 

■ 恐るべき抗生物質の「副作用」

 

 

抗生剤の副作用として代表的なものが

 

 

「下痢」です

 

 

腸内細菌という良性の細菌が抗生剤によって殺され

 

それが原因で下痢が起こります

 

 

その他には

 

蕁麻疹(じんましん)や肝機能障害などの副作用もあります

 

 

更に怖いのが 『耐性菌』です

 

 

抗生剤を使うほどクスリに負けじと細菌が強くなり

 

抗生剤は効きにくくなります

 

 

抗生剤を服用するほど 着実に細菌が強くなっていくのです

 

 

■現在 世界中で耐性菌が増えて

 

抗生剤の効き目が相対的に弱くなっていることが社会問題になっているのは

 

 

私たちが安易に クスリ依存をしてきた結果なのです

 

 

勿論 処方する医師も問題がありますが

 

私たちがカラダに無知なほど クスリに頼る事になり

 

 

一層強い『耐性菌』が現れる事になります

 

 

 

これは 「菌」や「ウィルス」が悪者ではなく

 

私たちが 健康を無視した生活を送っている結果なのです

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

※この意識を変えない限り健康にはなれません・・・

 

 

 

 

 

風邪だからといって 安易にクスリに頼るのは

 

ご自身で【免疫】を弱めている事にもなるのです

 

 

日頃からの 健康なカラダ創りには

 

食べ物を選択すること

 

そして…

 

タンパク質を中心とした栄養素をたっぷり与えることです

 

そのタンパク質は本来食事から得ることが

理想なんですが

私たち現代人は物凄く足らないことが分かっており

日常の食事からでは十分なタンパク質量を得ることは

 

ほぼ不可能・・・

 

 

■そこで

 

私(やなせ)はメーカーの協力を得て

健康と美容に特化した『プロティン』を開発しました!

 

カラダに優しくタンパク質が摂れるシンプルな『プロティン』

詳しくはこちらでご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

エステサロン・整骨院・パーソナルトレーナーなど

開業されているサロン様に卸販売をしています

詳しくは事務局までお問合せください

 

 

タンパク質を『プロティン』で補い

異常気象でも快適に過ごせる健康なカラダ創りの

準備に取り掛かってください

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

 

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 「風邪薬」はとても危険?!

 

◇ 病院で処方されるクスリや市販薬も含め「風邪薬」は

風邪を「根治する」ものではなく「症状を緩和する」だけで

 

◇ 現在 世界中で耐性菌が増えて

抗生剤の効き目が相対的に弱くなっていることが社会問題になっているのは

私たちが安易に クスリ依存をしてきた結果なのです

 

◇ 私(やなせ)はメーカーの協力を得て

健康と美容に特化した『プロティン』を開発しました!

 

◇ タンパク質を『プロティン』で補い

異常気象でも快適に過ごせる健康なカラダ創りの

準備に取り掛かってください

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved