おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

”肩こり”には大きく原因が2つ

風邪は万病のもと・・・と言われていますが

現代は「肩こりは万病のもと」なんです

 

肩こりの原因を動画作成しましたので

こちらでご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■【感染症予防対策の動画】

 

● 体温 編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/Uib9SH4EWqo

 

※およそ15分の動画です

 

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■ 「1100号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

  《その不調・・・栄養失調じゃない?》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

■質的栄養失調…

 

お聞きになった事があると思いますし

 

既にご存知の方もいらっしゃる筈ですが

 

 

そんな貴女も復習の意味を兼ねて

 

ご一読ください

 

簡単に要約すると

「食事は摂れているのに栄養は摂れていない」

状態をいいます

 

 

■この栄養失調状態を招いているのが

 

『糖質』です

 

 

いわゆる 炭水化物…

 

まさに「食事は摂れているのに栄養は摂れていない」

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この状態なんです(汗)

 

 

 

■『糖質』を中心に

 

私たちは何年…何十年と毎日食事を繰り返しています

 

 

その経過として

 

健康な人が増えて クリニックや大学病院などが

 

閑古鳥状態になっているのか…?

 

 

180度の真逆です(大汗)

 

 

 

■体調の優れない人が増え

 

病人が沢山作られ…

 

毎日何処のクリニックや大学病院も

 

ある意味"パンデミック状態"

 

 

 

■テレビCMでも

 

体調が優れない貴女は このクスリを…という

 

製薬会社のメッセージ

 

そしてドラッグストアに駆け込む

 

 

それでも体調が戻らない場合は

 

自己負担が30%で済むならクリニックにと

 

健康保険適用で診てもらおう…

 

 

 

■栄養素の事は日頃全く気にもせず

 

好きなモノを食べている…

 

 

その影響で 肥満が急増している現状で

 

健康な人がドンドン減少している社会が

 

果たして健全と言えるのかと問えば

 

 

物凄い不健全な社会 だと言えます

 

 

 

 

■ある意味 社会も〈質的栄養失調〉に

 

陥っているのかもしれない

 

いや ホントにそう思います…

 

 

健康じゃない人が 社会を作っているなら

 

そうなりますよね

 

 

家族でも同じでしょう

 

「子どもが"キレやすい"」

「夫が仕事のストレスで不安定」

「食卓はいつも"お惣菜"or"インスタント食品"」

 

 

明らかな"栄養失調"の状態であり

 

心が養われない人の集まりとなり

 

家庭が家庭じゃなくなっているのが 今の社会とも言えます

 

 

 

 

■精神が不安定な状態が "キレやすい"を作ります

 

 

これは幸せを感じるホルモンが

 

生成され難い状態を表します

 

 

そのホルモンを生成するのは

 

『糖質』じゃありません

 

 

タンパク質です

 

 

そして ストレスで不安定は

 

抗ストレス・ホルモンの生成が追い付かない影響で弱くなっている

 

 

このケースでは ビタミンCの不足

 

ホルモン生成に悪い影響をもたらしているのです

 

 

 

■食卓に並べられる

 

お惣菜やインスタント食品には

 

栄養素はありません(汗)

 

 

含まれているのは

 

私たちのカラダに不要な「食品添加物」です

 

外食もほぼ同じだとお考えください

 

 

 

■そして肥満は『糖質』摂り過ぎ は勿論ですが

 

その影響でカラダに必要な栄養素が

 

急速に失われた結果とも言えます

 

 

極端なことを言うと

 

 

"栄養素ドロボー"

 

 

現実に例えると 

 

貴女はドロボーを自宅に快く招き入れて 

 

気が付けば 現金や貴金属などの大切なモノが盗まれている

 

…という図式です

 

 

 

お金持ちの貴女なら

 

多少の現金を盗まれても 問題なく生活が出来るでしょうが

 

そうでない ある意味"その日暮らし"の生活をしている私(やなせ)にとっては

 

死活問題です(汗)

 

 

 

■話を戻して(笑)

 

『糖質』を摂ることは

 

カラダの栄養素が失われるという知識 

 

は備えておくべきであり その準備をしなければ

 

体調を崩して 病気になると

 

働けなくなる可能性が高くなり

 

 

ホントに死活問題を招くことになります(汗)

 

 

 

■では『糖質』は

 

どんな栄養素を奪い取っているのか…

 

 

それは《ミネラル》と《ビタミン》です

 

 

これらの栄養素は

 

タンパク質・脂質・炭水化物を代謝させる

 

非常に重要な役割を担っています

 

 

未病カウンセリングでも

 

良く聞かれるのが…

 

 

"毎日 豚肉や牛肉に鶏肉は欠かさず食べているのになぁ~"

 

"どうしてタンパク質が少ないんだろう?"

 

です

 

 

 

■勿論 未だまだタンパク質が不足しているのは

 

否めないのですが

 

タンパク質を代謝させる栄養素が

 

全く足りていないのが問題であり

 

その知識がない事が

 

 

〈質的栄養失調〉を招いているのです

 

 

 

■タンパク質を摂っても

 

《ビタミン》や《ミネラル》がなければ

 

 

それは「脂肪」に変わるしかないのです

 

 

だからこの"2つ"の栄養素を摂らない限り 

 

3大栄養素(タンパク質・脂質・炭水化物)の食べ過ぎは肥満を作ります

 

 

肥満の人ほど…

 

"そんなに食べていないのになぁ~"と

 

毒を吐く(笑)

 

 

圧倒的な《ビタミン》《ミネラル》不足なのです

 

 

 

 

■こと『糖質』に限れば

 

ビタミンB1の欠乏を招きます

 

 

この栄養素は

 

ピルビン酸→アセチルCoAへの変換の触媒など

 

TCAサイクルを始めとした代謝に 

 

必要な補酵素として重要な役割を担うと共に

 

神経伝達にも重要な栄養素なんです

 

 

 

■神経伝達と言えば

 

「認知症」にも繋がります

 

 

これだけでも『糖質』を

 

控える意味があるのではないでしょうか

 

 

あらゆる症状は

 

あらゆる栄養素が相互作用として機能し辛くなっている状態です

 

 

 

■その相互作用の機能を奪っているのが

 

 

『糖質』だと言うことです

 

 

その結果…〈質的栄養失調〉を招き

 

健康が崩れ出し

 

 

【未病】の人が溢れているのが現在です

 

 

 

■だけどこの仕組みに

 

気付く人が物凄い少ない現実があります

 

 

食材で《ビタミン》や《ミネラル》を補うのが

 

本来の姿なんですが

 

近年は食材に含まれる栄養価が目減りしており 

 

食事で不足している栄養素を補うのが困難です

 

 

 

■そこで サプリメントを上手に取入れることで

 

栄養状態を改善に導けるのです

 

 

『糖質』中心の食生活をしているなら

 

最低限 サプリメントで

 

 

「ビタミンBコンプレックス」

 

 

を摂ってください

 

 

これは誰にでも言えることです…

 

 

本来 健康を求めるなら不足している栄養素を

 

全て補うのがベターですが

 

なかなかそんな人はいません(笑)

 

 

 

■だから一つ何かの栄養素を摂るのであれば

 

私(やなせ)は

 

 

「ビタミンBコンプレックス」

 

 

を推奨します

 

タンパク質は "たまご"でまずは補うこと…

 

アレルギーがあれば別のタンパク源で補うことが大切です

 

 

 

■私たちは『糖質』を摂る事により

 

"栄養失調"の状態なんです

 

ここは押さえておいてください…

 

 

〈質的栄養失調〉からの回復が

 

健康の近道であるのは間違いありません

 

 

その為には…

 

タンパク源は"たまご"

 

 

代謝させる必須栄養素は

 

「ビタミンBコンプレックス」です

 

 

どうぞお忘れなく…

 

 

 

■【未病ブランド】の

 

「ビタミンBコンプレックス」をお求めの際は

事務局までご連絡ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 簡単に要約すると

「食事は摂れているのに栄養は摂れていない」

状態をいいます

 

◇ タンパク質を代謝させる栄養素が

全く足りていないのが問題であり

その知識がない事が

〈質的栄養失調〉を招いているのです

 

◇ 食材で《ビタミン》や《ミネラル》を補うのが

本来の姿なんですが

近年は食材に含まれる栄養価が目減りしており 

食事で不足している栄養素を補うのが困難です

 

◇ 『糖質』中心の食生活をしているなら

最低限 サプリメントで

「ビタミンBコンプレックス」を摂ってください

 

◇ 〈質的栄養失調〉からの回復が

健康の近道であるのは間違いありません

その為には…タンパク源は"たまご"

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved