おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「1000号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life

 

 

■【感染症予防対策の動画】

 

● 免疫 編

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/hQH2XiaLWjM

 

※18分ほどの動画です

 


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

《女性にも急増している肝臓の疾患とは?!》

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■私たちは将来を健康で過ごせることを

どれ位真剣に考えているでしょうか・・・

 

私(やなせ)は凄く疑問に感じています

 

理由は これだけ病人が沢山いる現状・・・

そして2020年はコロナウィルス問題で

医療が逼迫していること

今後もウィルス問題と向き合わないといけない現実

そして少子高齢化問題と社会保障費の支払い問題が

私たちの生活を苦しめている そして今後もです・・・

 

近い将来に構造的な問題が大きく起こるか

若しくは 医療崩壊を招いて

“病気難民”と言われる人が急増することの

懸念を抱いています

 

 

■一個人レベルでこれだけ将来の不安を感じて

いるのですが この国は 高齢化問題への取り組み方

が全く議論されておらず

益々 国民は将来の医療に対して不安が募る筈ですが・・・

 

そうでもないのかな(笑)

皆あんまり健康について興味がなさそうなんで(汗)

 

私(やなせ)は『予防』が浸透していない

現状に警笛を鳴らし続けています

今後さらに

社会保障費も右肩上がりとなり

 いつ健康保険や介護保険が破綻しても不思議

ではない状況だと思います…

 

 

 

 

 

■そんな私たちにとっては

どんな経済状況でも 優先されることは

《健康》です

これが何を差し置いても最優先される筈なんです

だって国家は国民があっての存在です

 

家族という組織でも同じです

家族がいないのに“一家”とは名乗れない

 

国も同じです・・・

国民があっての“一国”です

その国民が健康で健全であるなら

社会保障費は右肩上がりになることはなく

国家や“一家”はある意味安泰となる筈です

 

※勿論 収入があってのことです・・・

 

 

■その為には 私たちはカラダを労わることの

知識を持ち 実行することしか手段はありません・・・

 

労わる知識とは

簡単にお伝えするとカラダに不要な食べ物を避ける

そして カラダの構成している一部の“パーツ”に

だけ負担を掛けないこと

例えば・・・

スマホやパソコンを見過ぎて“目”を酷使

することもです

 

もう一つは炭水化物やアルコールを

摂り過ぎないこと(汗)

私(やなせ)はアルコールが大好きなので

注意しています(笑)

 

 

 

 

■もっと単純なことを言えば・・・

私たちが生きる事は 常に「空気を吸い」「水を飲み」

「食材を食べる」

どれも削除することができないルーティンを繰り返しています

 

ここで理解しなければならないのが

上記3つのいずれにも〈有害物質〉が含まれていることです

 

特に「食材を食べる」事には十分な注意が必要です

 

○子ども

○妊婦さん

○妊娠をお考えの方

○アレルギー

〇ガン歴がある人

この様な方々は 食材の原材料の確認は勿論

炭水化物に偏った食事をすべきじゃないことです・・・

 

 

 

 

■何故なら…

炭水化物 いわゆる 糖質は

“ブドウ糖”となりあらゆる症状の原因になります

そしてもう一つは

カラダに不要な化学物質が沢山摂り込むことになる

からです

※これは糖質と直接関係ありません

加工食品に添加されるケースです

 

化学物質は何も薬品だけではありません

この国は〈世界一〉の食品添加物量を扱っているのです

 

その上…体調が悪いからといっては

クスリを安易に服用する習慣が根付いています

結局は化学物質を食べていることになっているのです(汗)

 

 

■現代人は

一体どれだけの化学物質というクスリをカラダに

取込めば気が済むのでしょう

食品添加物もです・・・

 

貴女がコンビニで購入する“菓子パン”ですが

ざっとですが30種類以上の石油由来の

食品添加物を使用して

美味しく作られています(汗)

 

そんなことも知らずに・・・

“美味しい・・・美味しい”と食べている筈

 

子どもも同じです(汗)

果たしてこんな食事事情で私たちは

健康になれるのか・・・それは無理(汗汗汗)

 

 

 

 

■この〈有害物質〉は常にカラダに侵入しており

その度に 解毒を繰り返してカラダから排泄しなけらば

健康ではなくなるのです

 

その信号が『体調不良』で収まるのか

それとも『病気』という深刻な状態になるのか

それは分かりません(汗)

 

〈有害物質〉はクスリも含めて全て

解毒しなければなりません

その臓器が【肝臓】なんです

 

 

■私たち現代人は大量生産の恩恵なのか

いつでも…何処でも…簡単に…安く…

加工食品を購入し食べることができます

 

その化学物質だらけの食品を

美味しい…美味しい…と食べている事に

不安を抱いていないのが

 

私(やなせ)から見ると

まぁ~何と不思議であり滑稽な描写となります(汗)

 

 

 

 

 

■その為に

【肝臓】は文句もいわずに

ひたすらせっせと解毒作業を繰り返しています

 

現代は【肝臓】にとってはめっちゃハードワークな時代なんです(汗)

貴女の疲れが取れない一つの理由に

【肝臓】を酷使していることが挙げられます

 

そんな連日連夜のオーバーワークで

疲れてしまった【肝臓】を

これ以上酷使させると “働かない”という

サインを出しますが

最早手遅れの自体となることがあります(汗)

 

 

■その【肝臓】が悪化する工程として…

肝炎 → 脂肪肝 → 肝硬変 → 肝ガン(汗)

 

そして どの工程も痛みという症状を出しません…

その代わりに

 

○吹き出物

○頭痛

○乾癬(かんせん)

○炎症性疾患

○免疫性疾患

○慢性疲労

などの信号を送ってきますが

気付かない人が多く 対症療法という手段を講じます(汗)

 

 

■またクスリを服用する結果

【肝臓】で解毒をしなければならず

より一層負担を掛けてしまうのです

 

カラダは“プラモデル”ではありません

壊れたら部品を取り換えたらOK!では

ないのです・・・

 

だから出来るだけ〈有害物質〉と思われる

食品や食材そしてクスリを摂り込まないことです

 

 

 

 

■そんな事も知ってか知らずか

無視して〈有害物質〉を摂り込み続けることで

【肝臓】のパワーが低下します・・・

するとカラダ全体がパワーダウンします

 

○カラダがだるい

○疲れが取れ難い

こんな症状はパワーダウンの現れです

 

 

■【肝臓】のパワーダウンを作る原因は

大きく3つあります・・・

 

その一つが

「アルコール」

 

「アルコール」を飲むと 水溶性の

栄養素が尿から排泄され易くなり

「アルコール」を無害な分子に代謝する為に

多くの栄養素が消費されます

 

更に 解毒する過程において 《活性酸素》が作られ易くなり

ここでも多くの抗酸化栄養素が失われます(汗)

 

 

■そして「アルコール」をたらふく飲んで

《活性酸素》を放置していると

とても怖い状況が作られ易くなります

 

その状況とは…

肝細胞の一部がダメージを受け 壊死や脂肪が蓄積され

【肝臓】機能が低下を始めるのです

 

これは…非常にまずいのです…

この状態が「肝炎」「脂肪肝」…

だけど まだ 痛みという症状は出しません

 

ストレス発散だといっては「アルコール」を飲む

のは量によりますが自ら【肝臓】に

ダメージを与えていることになります

そこに・・・プラスとして

〇揚げ物を食べる

〇炭水化物をお腹いっぱい食べる

そして…体調が悪いからといってクスリを服用する

 

これこそ最悪なルーティン(汗)

 

 

 

 

■こんな状態で タバコは論外

何故なら…タバコの毒 と 「アルコール」を

解毒する酵素は同じだからです

 

だけど【肝臓】は一つしかありません

 

毎日…毎日…様々な物質を解毒している

【肝臓】は 疲れ切っています…

それが貴女の体調に直結している事を忘れないでください

 

休肝日を作ることも大事だと思いますが

それより大事な事は【肝臓】の解毒作用で

消費され続けている栄養素を

「メガ盛り」与えることです

 

 

■解毒は何も 「アルコール」や タバコだけじゃありません

 

加工食品 に インスタント食品 そして

ファストフードなど

〈有害物質〉といわれるモノ全てが対象となります

 

私(やなせ)は「アルコール」を毎日飲んでいるので

栄養素は「メガ盛り」です

 

抗酸化栄養素である

○ビタミンE

○ビタミンC

○オメガ3脂肪酸

そして【肝臓】にとって重要な栄養素である…

『ビタミンBコンプレックス』

これはめちゃくちゃ重要な栄養素の一つです

 

 

■中には私は「アルコール」も タバコもやらないので大丈夫!

と思っている人がいますが

そんな貴女こそ危険なんです(汗)

 

それは 非アルコール性肝炎と言われる

【肝臓】の病気があるからです

 

その原因は・・・

 

○ご飯

○パン

○パスタ

○うどん

 

などの 炭水化物 いわゆる 糖質を毎日・・・毎日

食べ続けること

そしてその結果 栄養素の消耗が激しくなることです

 

 

 

 

 

■この糖質だけを食べて栄養素バランスが偏り

【肝臓】は一気に疲れ果ててしまうのです・・・

 

血液検査は 全て基準値内です…という貴女でも

脂肪肝となっているケースが結構あります

特に女性の場合です(汗)

 

根拠のない「私は大丈夫!」が一番危険

 

 

■【肝臓】…沈黙の臓器

 

栄養素不足の現代人は

【肝臓】を酷使している認識を持つ必要があります

 

それは「肝硬変」も増えています・・・

そして糖質に偏った食事は疑うかも知れませんが

動脈硬化を作り出すのです

その影響は脳梗塞や心筋梗塞という

取り返しが付かない結果を招くことです

 

 

■~【肝臓】解毒ポイントの食事~

 

○キレイな水を十分に飲む

○抗酸化栄養素を摂る

○加工食品や添加物 そして クスリを避ける

○ブロッコリー・カリフラワー・芽キャベツなどの

アブラナ科の野菜をしっかり摂る

 

そして不足している栄養素を至適量摂ることです

その栄養素とは・・・

〇タンパク質

〇ビタミンBコンプレックス

女性なら・・・

〇鉄:Fe

 

糖質(パン・麺類・ご飯など)が好きな貴女は

既に【肝臓】に脂肪が蓄積しているかもしれません?

 

上記の栄養素を摂り

【肝臓】を労わるヒントにしてください・・・

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

その【肝臓】が悪化する工程として…

肝炎 → 脂肪肝 → 肝硬変 → 肝ガン(汗)

そして どの工程も痛みという症状を出しません…

 

◇「アルコール」を飲むと 水溶性の

栄養素が尿から排泄され易くなり

「アルコール」を無害な分子に代謝する為に

多くの栄養素が消費されます

 

◇中には私は「アルコール」も タバコもやらないので大丈夫!

と思っている人がいますが

そんな貴女こそ危険なんです(汗)

それは 非アルコール性肝炎と言われる

【肝臓】の病気があるからです

 

◇栄養素不足の現代人は

【肝臓】を酷使している認識を持つ必要があります

それは「肝硬変」も増えています・・・

そして糖質に偏った食事は疑うかも知れませんが

動脈硬化を作り出すのです

その影響は脳梗塞や心筋梗塞という

取り返しが付かない結果を招くことです

 

◇~【肝臓】解毒ポイントの食事~

○キレイな水を十分に飲む

○抗酸化栄養素を摂る

○加工食品や添加物 そして クスリを避ける

○ブロッコリー・カリフラワー・芽キャベツなどの

アブラナ科の野菜をしっかり摂る

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved