◆人見知りしちゃうお子さんには(2/15佐野産婦人科ベビマ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

月1回の産院ベビマWハート

 

2組までのセミプライベート

日当たりがよいお部屋

大勢だと

ちょっと緊張してしまう~

泣いちゃったらどうしようなんて 

心配も少なくなるかも

 

2組までを 2回開催しています

意外にリピーターさんも

多いんですよ

 

今回お写真掲載OKいただいた方のお写真

おめめぱっちりちゃん

ママの抱っこからおりると

スイッチがはいってえんえんに

 

この写真は到着から 10分後

 

ゆっくりお部屋や

みぃぃに 慣れてもらいます

 

ここでポイント

みぃぃは なるべく 

ママとのおしゃべりと大切にしています

 

ママがいつものように

お話してくれると・・・・・

ベビーも 『この人大丈夫かも』と 慣れてくれますよ

 

さて スタート

うつ伏せになると

ママが見えなくて 

ちょっぴり不安顔

 

 

 

あれ お目目が

半分になっちゃった

 

ママの手で

リラックスして ねむくなってしまったようです

 

 

セミプライベートの

産院ベビマ 初めの一歩としてぜひ♪

 

次回は
3/21(木)です

 

~~~~~

お子さんの成長や

ママのお悩みにあわせたマッサージを

その場でプログラム

 

泣いちゃったらどうしよう

ちょっと緊張しちゃうかな?なんて親子さん

はじめの一歩にいかがですか

 

●毎月第3木曜日 10:00~/11:15~ 

各50分程度
●1ヶ月検診~ハイハイが活発になる前の赤ちゃんとママ
※ハイハイが活発になりましたお子さんはご相談ください
●1800円
●各時間 先着2組
●バスタオル1枚 フェイスタオル1枚
 赤ちゃんのお出かけセット(おむつや飲み物など)

 

素敵な産院ですよ

 

 


次回のわくわく離乳食は2/27

 

 

 

 

べびぶれLINE 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加