◆スキンシップは何歳でも大好きなもので・・・・ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 

浦安おやこ教室Babybreathです

 

本格的な寒さや春のような暖かさ

気温差があると

大人も

お風邪だったり 体調不調のお話もよくききますえーんえーん

 

無理せず 休めるときは 

ちょっと横になる時間も大切Wハート

 

またそろそろ これから春にむけて

色々忙しくなる時期

 

こちらも

大人でも環境の変化に

ちょっぴり 対応できないときもありますが

ちびちゃんたちも 実は  ストレスを感じることもasease 

 

ちょっぴり動きがでてきた

キッズにも マッサージはおすすめ 

 

ベビーに限らず

小学生になる キッズも ママとのスキンシップは

大好きWハートWハートWハート

 

 

妹ちゃんや弟ちゃんがいたって

たまには ママのおひざの上のすわって甘えたいもの

そんなときは

ちょこっとかぷかぷだったり

一緒に おて手をすりすりしてあげるのも効果大おんぷ。

 

ご兄弟でご参加でしたら 

プライベートレッスン もおすすめ
内容も日程も場所も リクエスト制

60分にて 3000円にて承っています  

お兄ちゃんお姉ちゃんが

満面の笑みで 帰っていきますニコニコニコニコ

 

もちろんお座りしたり

動きが活発になってもきても ベビーマッサージもおすすめ

 

保育園スタートしても

『マッサージで 助かりました~Wハート

『夜もちょっと足をさすると 寝てくれるんです~ニコニコニコニコ

 

なんてママさんたちからの

お話伺います

(お話していただけるって幸せですWハート)

そんな秘訣はベビーマッサージの教室でお話していますニコニコ

ちょっとしたことですが

1歳になっちゃったけど・・・そんなことは関係ありません

そういうときこそ 大好きですよWハート

 

 

セミプライベートレッスンも

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加