◆6ヶ月ちゃん~お友達も興味持ってくる頃でした | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

今日は ファーストサイン教室追加クラスですが

先日の  ファーストサイン教室の様子をト音記号

6ヶ月ちゃんたち・・・

お互い 気になってます

 

①では まずは基本のキ

アイコンタクトだったり サインをまずみせていくところからおんぷ。おんぷ。

 

この月齢さんは 好奇心旺盛さん

だんだんアイコンタクトが難しくなりますね~

 

サイン教室では 
お子さんとの遊びだったり おてての遊び満載ですWハート

 

ボールはつかみたいのに

逃げちゃいます

絵本では

すっごい 熱い視線をくれましたaseasease

 

ウキウキすること

ワクワクすることは 集中しますWハート

 

ですが 御疲れもあります

大人がついつい 手を伸ばしてしまうこともありますが

暖かい目で見守る これが いまのみんなの成長のポイントです

 

できそうでできない・・・

にちょっぴり イラっとすることも これまた必要だったり(笑)

負けず嫌いさんなのね~と頼もしかったです 

ママにもおうちでの遊びグッズつくってもらいましたよ

 

そのころお二人は

お互い見つめあって・・・・・

近すぎですね笑

 

Babybreathのサインの教室は 3回

このあとは 
継続クラスを行っています
シール貼だったり手先の遊びは 毎回でてきますので
ぜひ お時間合いましたら 遊びにいたしてくださいね

 

この時期の遊びのおすすめです

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加