◆親子って寝相似てくるなぞ( ベビーマッサージ②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

先日のベビーマッサージWハート

前回から 1週間

ベビーの時期の1週間は

成長著しいですね♪

 

ちょっとお疲れ気味の後半でしたが

今回は うつ伏せも

 

うつ伏せで視界が変わって

気分もアップ

 

 

実は うつ伏せは

お腹をあたためる姿勢

 

本来の動物の体勢だったりするので

ベビーが好む姿勢でもあります

 

とはいっても窒息など心配かと思うので

大人の監視も必要ですが

 

こんな風にテンションアップしたり

 

すっかりねむねむになることも。

 

なかなか寝つきが・・・・

なんて時は

カンガルーケアの姿勢もお試しくださいね

 

因みに親子で 寝相同じのことが

多いので

パパやご兄弟の寝ているポーズに 

近づけると寝つきがよくなることもありますよ

 

 

今回ご参加のお二人は

2人目

3人目のママさん 

 

また

ベビーマッサージに

ご興味いただいてうれしいです。

 

現在は1~2名のセミプライベートのレッスンが主流です

恥ずかしがりやのママさんもぜひいらしてくださいね

 

現在募集のベビーマッサージはこちらです

 

 

 

赤ちゃんの気持ちをぎゅっとつかむファーストサイン

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加