◆思わずにやり!禁断の遊びを楽しみました(4/10のびのび②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

先日は 親子クラスのびのびクラス Wハート

 

1歳半~未就園さん
※あんよが数歩できていたら 年齢関係ありません
 

のびのびクラスの内容は2年周期

2023年度は感触遊びWハート

サブタイトルとして

家ではできないダイナミック体験を

 

前半の洗濯物遊びの様子はこちら

 

 

続いて出てきた大きな袋

みんな のぞいてニヤニヤ

 

いったんママのところに戻るも

『いる?』と見せると

わぁっと 集まります

 

どうやって遊ぶのかな。。。

びりびりしたり

びよ~んと伸ばしてみたり

 

持って走るだけで楽しい

 

優しくひっぱらないと

切れちゃう

 

 

道にしてみたり・・・

 

ドレスにしてみたり

 

最初の洗濯ばさみと

組み合わせて遊ぶお友達も  

 

オブジェが出来上がりました

 

ひとり 1ロールくらいで

十分楽しいだようです

 

ですが

まだまだトイレットペーパーで

遊びますよ

 

その様子はまた明日

 

次回は 色水で遊びます


●5/15(月)10:30~11:40

●堀江公民館

●1800円(ご兄弟 +1000円)

 

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2023年度は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

0~1歳はかえるさんと遊びます


 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加