◆0~1歳さんかえるさんと遊びます(5/22) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

来週は はらぺこあおむしで遊びますが ええ!!ええ!!

 

 

 

5月の活動を ええ!!ええ!!

かえるさんと遊びます

 

 

みんなはひらひらしたり おんぷ。

 

楽しくって何回もやっちゃいます

 

ひらひらをはがしたり

 

 

楽しいと 思わず

真剣な顔になっちゃいますよねおんぷ。

 


1歳半~ののびのびクラスは

色を使って・・・

ダイナミックに楽しみます

 

●5/22(月)10:30~11:30

お時間ある方は 12:00までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1800円

●6ヶ月~1歳半さん

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

4/11(火)ベビーマッサージサークル

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加