◆5月は色の不思議を楽しみますよ(のびのびクラス) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

のびのびクラス

 

2023年度は思いっきり感触遊びです

2年周期ですWハート

 

1歳半~未就園さん おんぷ。

あんよがしっかりしていれば 1歳半未満

ご参加いただけます

 

今年は

ちょっとご自宅では・・・・

なんてものも やっちゃいます 

 

4月は 思いっきりトイレットペーパーで遊びますが

 

 

 

5月は 色遊び

 

 

いい季節なので

色水も・・・・

 

これは半永久的に

おわりのない遊び

 

水玉つくったり・・・


 

まぜまぜしたり・・・

 

最後はこうなりますよね

 

ほとんど全部がこの色になっちゃう 

手が冷たくなるまで

遊びましょ

 

大好きなこと 没頭すること 

お子さんそれぞれ好きなものが見つかる時期

楽しんで下さいね 

 

 

おうちでも遊びもマンネリしてきたなぁなんてみなさん

 

親子あそびクラス

月1回程度開催していますので

お友達さん同士ぜひ

 

今年度も単発参加といたします

 

 

●5/15(月)10:30~11:40(50)

●参加費 1800円/回

●堀江公民館

 

 (6か月~1歳半のみんなはすくすくクラスは

かえるさんと遊びましょ

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2023年は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

5/25(木)0~3歳親子English

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加