◆終わらないくらい楽しいおやこEnglsihでした(3/23) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『0歳~おやこEnglish』

今月も元気に開催しました

 

ちょっぴり人数少ないですが・・・・・・

みんな元気に活動します 

 

 

講師は 南行徳の

エルファ英会話さん

 

少人数でも 楽しく開催していただくことに感謝

先生のかばんは

ドラえもんのポケット

わくわくが詰まっています

 

みんなも何がでてくるか

ドキドキ♪

 

今日は数を数えていきます

身体を使って楽しい♪

 

one morre time

みんな大好きすぎて

終わらないのでは?と思うほど

 

お歌も大きな声で

 

エッグハント 楽しんだ後は

シール貼りの工作します

みんな真剣モード 

 

 

どこに貼るかな

 

 

できた~

みんな最後は 

エッグをふりふりしながら

帰りました 

 


このクラス

単発ながらも

リピーターさんも多くて 音符

スタートして

今年で3年目に突入です 

 

 

英語やっていきたいけれど・・・・

難しく考えなくて

ママやパパの発音で

触れるということが 

やはり大事なようですよ

 

どうしたら?

なんてママさんたち必見です 


 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

4月はお休みとなります

 

●5/25(木)10:30

●堀江公民館

●参加費 2000円
 

3/28離乳食保育園準備

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加