◆身体を思いっきり動かしてEnglishも楽しむ♪(5/19どこでもEnglish) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『0歳~どこでも☆ イングリッシュ』

今年度もスタートしました♪

3歳児さんたちが

卒業したばかりで ちょっと 寂しい人数です

6ヶ月~3歳まで 
合同で開催です
(今回は2歳さんですが)

単発クラス音符

 

 

講師は 南行徳の

エルファ英会話さん

0歳から 本でもテレビでも
英語に触れてほしい~と べびぶれに出張してくれます

同じにお歌は もうすっかり覚えて
歌えちゃうお友達も 

 

今日は動くみんなが多いので
活発なアクテビティ

 

身体を動かしながら

英語に 触れていきます 

楽しい様子が伝わってきます

いっぱい身体をうごかしたら
お歌で遊んだり簡単な工作も 

 

 

ここでも人気なループです 

平らで お子さんにちょうどいい大きさ

 

よく質問 いただく
このループ
スポーツ用品で検索してみてみると

でてきますよ~ 音符

最後は みんな思い思いに
身体を動かして 終了♪
【楽しい♪】と思わず声が出ちゃうクラスでした

 

月1回のクラス

異学年教室は おこさんの成長も感じられて
楽しいことこの上なしです♪


単発クラスですので

お気軽にご参加くださいね

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

 

●6/9(木)7/7(木)10:30

●堀江公民館 

●参加費 2000円
 

ふれあい遊び×撮影会

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加