◆場所見知り心配なママさんは出張ベビマもおすすめです(5/18ベビーマッサージ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathべびぶれです

 

昨日は出張にて

ベビーマッサージ

 

とっても晴れてきもいよいお天気で

おむかえしてくれました  Wハート


しかもご機嫌なので

早速スタート

1か月ぶりにお会いしましたが・・・・

できることが すごい増えている!!

 

うつ伏せでぺたっとしていたのに・・・

なんて言っていたら

 

ころんころんと 

寝返り披露 

 

どや顔炸裂でした ニコニコニコニコ

ついつい 長くなってしまうと・・・・

 

流石に 

おなかもすくし ねむねむにもなりました

沢山マッサージもできて

ママもリラックス


教室では緊張していたのかな

 

場所見知りも成長のひとつ!!ではありますが

場所見知りが心配だなぁというママさん

出張もおすすめですWハート

 

出張費なしで

交通費のみ+で 出張しておりますよ

自転車で伺えれば 交通費もなし WハートWハート

 

 

 

5/27スッキリママヨガ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加