◆キッズキッチンははじめての発見がいっぱい(11/7) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

今日も11月キッズキッチンを楽しんでおりますが・・・・

こちらはおとといのキッズキッチンの様子おんぷ。

 

ベビ★ブレくらぶ  

キッズキッチン

残念ながら・・・・お休みがあったりと涙

マンツーマンクラスおんぷ。おんぷ。

 

ですがとっても教室のなかは元気な声Wハート

ドアをあけると 走ってはいってくれました 

 

 

※現在募集中 12月おせちメニューについてはこちら

 

〜11月パーティメニューを作ろう~

●餃子deキッシュ
●カップデザートケーキ

 

キッズキッチンは初参加ちゃん

パパプレゼントのエプロン装着したら やる気モードmogu*mogu*

はじめてのたまごわりや

はじめての包丁も しっかり 基本が できましたええ!!ええ!!

ママもびっくりでした

 

初お披露目のトマトカッターおんぷ。

(名前わからず笑

大人たちもやってみたいという声はよそに

もくもくとトマトを カット

みぃぃも挑戦してみたかった~泣泣

 

大好きな生クリームも トッピングぺろっぺろっ

 

一緒にみぃぃと 見学していた妹ちゃんは

 

我慢できず・・・・・バナナを一切れのはずが

こちらも ママもびっくりええ!! おひとりさま食いぺろっぺろっぺろっ

はじめて 一本を自分で食べたそうです笑

 

キッシュもできあがって・・・・・

 

いただきま~す ぺろっぺろっぺろっ

さいごは

お待ちかねの 遊びタイムおんぷ。

やっぱりみんなは こちらが目当てだったり笑

おうちでもぜひ作ってみてくださいね

 

 

11/11親子リトミックはパパもぜひ

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加