◆《募集》土曜開催親子リトミック~ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

先日は

暑さを感じましたが 考えてみればもう10月

温度差に体調管理負けないようにいたしましょう 


さて本題
『いつでもどこでもどこでも☆ リトミック』
  

ひさびさの

土曜日開催です (内容は変更の可能性があります)

 

平日お会いできないみなさんにもお会いできるかな  

パパも参加OKWハート
リトミック 3月開催時のときの様子はこちら

あんよ前クラス 

 

 
あんよクラス



情操教育・・・なんてお堅いイメージもあるリトミックですが
ねんねちゃんから おうちでも どこでも楽しめるもの!!なんですキャッ☆

当日は スキンシップや 読み聞かせなどを 音をつかって

 楽しみますおんぷ おんぷ

 

リズムがとれる お子さんももちろん
ほやほやのねんねちゃんも ご参加どうぞポイント。

もちろん ご兄弟でのご参加もOKです

講師は
元ヤマハ講師のN先生

今回はお昼寝時間に被らないよう
早めのスタートキラキラ

◆日時:11/11(土)
  今回は年齢(月齢)別での募集
 (※あくまでの目安です)


◆10:00~10:45
あんよがまだのお子さん
◆11:00~11:45
あんよができるお子さん

ありがと 人数の偏りによっては 合同クラスになる可能性もあります

合同クラスの場合 10:30~11:30好

 

●  場所 : 堀江公民館
● 参加費 :2,000円(1家族さま)

みなさんにお会いできること楽しみにしておりますにこ

 

 

10/19(木)ハッピーハロウィン