◆みんな上手に片づけできるようになってきました(11/9親子クラス) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

昨日は親子クラスWハート

11月親子教室のテーマは秋(11/9) 

8ヶ月~1歳3か月ちゃん集合です

 

みんなでおちばを拾いしました

毎回片づけの練習しますが

今回みんな上手 おんぷ。おんぷ。

いままで手から外すことがむずかしかったみんなも 

しっかり 紙袋にお手伝い

 

今日は全部で 4回お片付けの練習しましたよ

そのたびにみんな褒められて まんざらでもない様子mogu*mogu*

 

 

野菜を収穫したら

動物さんにあ~んおんぷ。

 

落ち葉あつめとさつまいもを収穫したら

やっぱり 焼き芋ですぺろっぺろっ

うま~く 皮に焼き色ぬりぬり

皮をむいたら 

 

みんなでご飯タイム??

女子たちは うま~く トングやスプーンで 

器にうつしていきます

 

ママがやっている様子をみながら

手がしっかり動いています

 

ちょこっとトングはやかったかなププッ・・・

できそうでできない 

これがやっぱり成長です

がんばれ~おんぷ。おんぷ。

 

ママもみんなもテンションあがったのは

お絵かきです

 

ママの描く絵に にっこにこのみんなでしたおんぷ。おんぷ。

今回つかったクレヨンはこちら

 

 

次回はクリスマス

●12/14(木)10:30~

●堀江公民館 

●1500円

 

みんなでサンタさんに変身おんぷ。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

親子教室とは

●活発な動きになってきたお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした 教室

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

 

11/11親子リトミックはパパもぜひ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加