無条件の愛をくれる人♡♡ | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

大好きな人から、無条件に愛をもらい続けられたら、、、人生勝ったも同然ですよね☺️

 

病める時も健やかな時も、、だけでなく、ミスしてしまった時、傷ついている時には、何も言わずにそっと寄り添ってくれる。

 

自分が成功した時には、妬んだりせず、我が事のように喜んでくれる。

 

素敵ですよね🥰

 

どんな時も、どこにいても、私を支えてくれる♡♡♡

 

うっとりします。

 

 

だから自分がまず、こうした無条件の愛を、自分に与える存在になりましょう🩵🩷

 

時に自分ほど、自分を挫けさせる存在は他にないんです。

 

自分の心の声は、自分にしか聞こえません。

 

その声は、自分を支えているでしょうか。傷つけているでしょうか。

 

あれ?傷つけているの、私だったの!?ではありませんか。他人が何を言ったとしても、自分が無視してしまえば、なかった事になります。

 

でも、真面目で素敵な方ほど(私のように🤭)、反省したり向上しようとして、自分に厳しくなってしまいます。

 

そんな時、頭をプルプルふって嫌な考えを追い払い「自分が理想の相手から接してほしいように」まず自分に接してみましょう。

 

最高の相手から、最高の扱いを受けるのをイメージし、その通りにしてみます。

 

心がびっくりする位、軽く明るくなります。

 

そして自分も、他人に愛情深く接する事を考えられる余裕が生まれます。

 

だから、自分を大切にしてくれる人だけに囲まれるようになります🩵🩷