エネルギーを巡らせる〜欲しいパワーを自分が放つ✨ | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

今日は、ブログを開始して、ちょうど1ヶ月です🎊!

 

誰にも言わずに始めたブログでしたが、初日からアクセスしてくださり、いいねもしてくださる方々がいて、本当に感激しました😭✨ありがとうございます!

 

まだまだですが、今年中に1日のアクセス100を目指していて(チイちゃい目標😆)どうやら嬉しいことに、これはまもなく達成できそうです。アクセス数を競うものではないのですが、アクセスが増えるとやはり素直に嬉しいです🩷🩵

 

これからも、毎日楽しんで、続けて参ります!

 

 

ブログを始めると、書くことにちょっぴり不安になる日もあったのですが、アメブロを開くと、不思議とピシッと仕事モードになり「全力を尽くすいつもの私」に戻れる感じがあります😃

 

そして「私の書いたものが、どなたかに喜んでもらえますように、役立ちますように」と願い、今の私に込められる輝きを全部込めて書くようにしています(それでこれだけって言われてしまったら、申し訳ないのですが〜😆)。

 

この逆に、普段メールを書く時などに「どうせわかって貰えない」という気持ちや、消極的な気持ち、何らかの無理が入ってしまうと、期待通り「わかってもらえず」、向こうからもネガティブなものが戻ってきました(散々仕事などで経験しました〜猛省😅)

 

エネルギーは巡るんですよね。

 

自分がドヨンとしていると、そういうものが巡ってきてしまうし、自分が楽しんでいれば自分もより楽しくなり、明るいエネルギーや人が巡ってきます。

 

だから少し無理をしても、欲しいパワーを自分が放って、どんどん心地良いエネルギーを巡らせていきます!

 

自分のためにも、どなたかのためにも✨

 

 

みなさんも、どうぞ素敵なエネルギー送ってくださいね!

 

ではまた明日!