みなさま、本当にありがとう〜✨ | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

昨日は「もりえみさんの占いの学校」第3期のDay 1に参加しました!

 

素敵な仲間と巡り会えて、すごく楽しかったです。もりえみさんの、スパッと曇りのないエネルギーをキラキラ浴びて、ますます元気が出ました😀

 

 

 

私は長年、自分で自分を励ます言葉を書いた、小さなカードをたくさん作っていました。このカードを持っているだけで、自分がどれだけ励まされてきたでしょうか。

 

そんなこのカードをいつか販売したいな、と思っていました。

 

この話をすると、昨日もみんなに応援してもらったので、満を持して、来年からカード販売をします!

 

「幸せを呼ぶ、お守りカード」🩵🩷です!

 

どうぞお楽しみに✨✨

 

そして、私は自分の本業とは別に、リーディングやヒーリングの勉強もかなりしてきました。今回は「絶対の安心」を与えてくれる、もりえみさんからさらに学び、今後は企業だけでなく個人向けのコンサルティングも、始める予定です✨

 

そんな「もりえみチーム」のまさこさんのブログで、昨日このブログをご紹介いただいたところ、これまで以上のアクセスを頂きましたびっくり飛び出すハート

 

もりえみさん、まさこさん、そしてこれまでも、これからもアクセスくださるみなさま、本当にありがとうございます!!

 

とてもとても嬉しく、そしてちょっぴり身の引き締まる思いです。

 

皆さんに喜んでいただける、元気や勇気や優しい気持ちを思い出すブログを、まずは大切に綴って参ります!

 

これからも一層よろしくお願い致します🙇‍♀️