Lindt Chocolat Cafe | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 


 10日の日曜日は、西荻窪のビストロサン・ル・スーのランチ女子会⇒ハンドメイドイベント 訪問、
 そして、自由が丘でカフェ女子会と、盛りだくさんでした。

 カフェ女子会は、西荻窪から移動したKumin先生とミヨレと、そして自由が丘でカフェと
 言えば、FeM先生音譜の、3名で開催~ クラッカー

 FeM先生のチョイスはさすが!のひとこと ラブラブ
 5月25日にオープンしたばかりの、あの、チョコレートで有名なリンツのカフェ、
 「Lindt Chocolat Cafe」

 「いつもどうやってお店の情報を仕入れるの~?」と聞いたら、
 「工事中のところとか、何ができるんだろう?って街を歩きながら気にしているの~」
 とのこと。なるほど~ ひらめき電球

 お店は、1階がショップで、2階3階がカフェスペース。
 座ったら注文をとりにきてくれるカフェではなく、スタバ方式です。

 雲行きが怪しかったけど、風が気持ちよかったのと、3人でかしましく
 おしゃべるするのが目に見えていたので、3階のテラス席に陣取りました。
 
  miauler(ミヨレ)のブログ-かさ

 ソフトクリームとかショコラプリンも美味しそうだったんだけどな~
 ランチがビストロフレンチだったので、チョコレートドリンクで。
 ミヨレは定番ダークチョコのチョコレートドリンク。
 Kumin先生とFeM先生は、季節の「アイスチョコレートフルーツドリンク」

 うーん、血糖値あがる~。
 アイスドリンクなのでチョコの甘さもすっきりめ。

  miauler(ミヨレ)のブログ-どりんく

 途中で風雨がひどくなったので、屋内のゆったりソファ席に移動したりして、
 なんだかんだと2時間弱、またまたお花のイベントのこととかで盛り上がりました。
 
 リンツカフェ、8月には渋谷にもできるみたいだし、
 表参道や銀座にも出店してるんですね~。
 今度はパフェ食べてみようっと チョコレートパフェ