薬師丸ひろ子 Premium Orchestra Concert | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

田舎者の夫婦が渋谷まで行ってきました。

billboard classics
「薬師丸ひろ子 Premium Orchestra Concert」
 〜 produced by 武部聡志

 

ユーミンや、由貴ちゃんでお馴染みの武部聡志さんプロデュース。
若き音楽家、岩城直也さんが率いる Naoya Iwaki Pops Orchestra との共演。

こんな豪華なコンサートでした。




会場は、今回で2回目となるBunkamura オーチャードホールです。

 




前回のオーチャードホールは、ある意味奇跡的な1F最後列の席でしたが。。。

今回はこんな位置でした。

※今回のコンサート、開演前や休憩中の写真撮影が許可されています。


ステージが目の前です!
前回のEX THEATER ROPPONGIも奇跡の席でしたが、今回はそれ以上の奇跡!


なんと5列目でした。


もう完全に運を使い果たしたような気が。。。
省吾さんのファンクラブイベントに当選するか心配になってきました。。。
(嫁側から申し込むので、この運とは別と祈りたいです。)


そんな複雑な興奮で始まったコンサート。

フルオーケストラと武部さんのピアノ。
そして、ひろ子さんの素敵な歌声。
そしてそして、いつもの可愛らしいおしゃべり。



今日、武部さんが言われてました。
『これまでは「鈴を転がしたような声」と言ってきたけれど、
 今日からは「天から降ってくる声」と言います。』


まさに「天から降ってくる声」でしたよ。

どの曲もとても素晴らしかったです。
感動でした。

最後は会場のオーディエンス全員でスタンディングオベーションで送りました。

またこのようなコンサートを期待したいです。



ちなみに、秋からのコンサートツアー
「薬師丸ひろ子Concert Tour 2024 ~きみとわたしのうた~」
ライブアルバム購入者限定での最速抽選の結果、見事に当選しました!

嬉しい~!

今から楽しみな一方、また運を使ってしまった気が。。。

な~んて思わず、
省吾さんのファンクラブイベントもこの勢いで当選を目指しましょう!