薬師丸ひろ子 Tree~時の道標~ | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

今日は夫婦で六本木に行ってきました。

実はお初の六本木ヒルズ。。。






ではなく、EX THEATER ROPPONGI です。

この写真で既に分かっちゃいますが、





あらためて、


薬師丸ひろ子 Tree~時の道標~

約半年ぶりのひろ子さんです。





これまでの席は後方ばかりだったのですが、今回は。。。

H列=8列目でした~!

ひろ子さんの表情、衣装、全てがバッチリ拝見出来ました。

さすが女優さんで歌手です。
これは由貴ちゃんもそうなのですが、
歌っている時の表情が魂入っていてとても引き込まれます。
夫婦で感動しました。

もちろん変わらない美声も健在です。
ひろ子さんの声は本当に素敵です。
MCも相変わらず可愛らしく天然で癒されまくりでした。



ちなみに、今日は今回6回開催されたコンサートの最終日でもありました。
アンコール後の最後の挨拶では後ろを向いて涙を拭く姿もあり、嫁がもらい泣きしていました。

本当に良いコンサートでした。






次回は。。。


こちらのコンサートでひろ子さんに再会したいですね。

武部聡志さんプロデュース!
フルオーケストラとの共演!


とても楽しみです♪




おまけ。。。
本日、発表されました。
Blu-ray/DVD/CD「薬師丸ひろ子2023コンサート」
6月19日発売です!
さっそくBlu-ray、CDをセットで予約済みです。