PRIUSの洗車 20240420 | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

花粉やら黄砂やら、今はすぐに車が汚れます。

それに加えて半端な雨がよく降るのですぐに斑模様に。。。

こんな感じ。。。

さすがに耐え切れずPRIUSを洗車しました。
(N-ONEの方は一昨日娘に貸していてその前に嫁が軽く洗車してました)




ということで、お馴染み備忘録代わりのUpです。
納車から半年経っていながら実は自力洗車はお初という。。。(^^;

~本日のメニュー~
・シャンプー洗車
・ボディの水分を拭き取り

 


綺麗になったPRIUSに自己満足です♪
(明日から雨予報だけど)




ちなみに世間で言われているリコールの件、

一昨日ディーラーの営業さんから電話が来ました。
後日、暫定対策(ヒューズ外し)を行います。