40th Anniversary Tour 2022 〜アナタノコトバ〜 | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

昨年12月くらいに紹介した歌手活動40周年を記念したオールタイムベストアルバム

「Indian Summer」

 

そう、薬師丸ひろ子さんです。

今もウォーキングや車通勤のメイン音楽です。
ひろ子さんの歌声はホント癒されます。




そのひろ子さんはいま、
40th Anniversary Tour 2022 〜アナタノコトバ〜
の真っ只中です。



実は、幸運にも先行発売にてチケットをGetできまして、
Bunkamura オーチャードホールで行われたコンサートに夫婦で行ってきました!
 

 

歌手デビューして以来40年。
初めて生でひろ子さんのお姿、歌声に触れましたよ。

といっても逆に奇跡的な1F最後列の席だったため遠すぎてちゃんとお顔は見れず。。。

でも、歌声はキチンと聴けました!

本当に、本当に、素敵な歌声でした。
MCも可愛らしくて癒されまくりでした。

いやー、良かったです。
次回は来年?(とご本人が言っていた)
また観に、聴きに行きたいです。