私は占いは好きだが、

占いに頼るのは嫌いだ。

 

自分の人生は自分で決める。

お客さんにもそれを望んでいた。

 

あなたの人生はあなたが決めるんだ。

守護霊がどう言おうが関係なく。

占いの結果がどうであろうとも。

 

 

ああ、でもそれは酷な話だったかも。

私のところに来てくださる方は、

外側に答えを求めている人が多い。

 

自分の考えに自信が持てなくて、

霊視や占いの答えを欲している。

 

だとしたらまずはそれを届ける

のが私の仕事なのかもしれない。

 

 

2020年はタロットにはまってた。

タロットって、霊視よりも辛辣だ。

一刀両断、バサッと答えが出る感じ。

 

でも、その答えにすがってしまう

人を増やしているような気もしてた。

だから、一度メニューから下げた。

 

 

運気がいいときや悪いときは、

本当は自分で感じ取るものだ。

いちいち答えを求めたら鈍る。

 

だけどその練習として、

占いが助けになることも

あるのだろうと今は思う。

 

もっと自分のお客さんを信頼しよう。

占いで差し出された結果をどう扱うか。

それはお客さんに委ねることだ。

 

というわけで、チャットによる

タロット占いを復活させます。

 

 

 

 

LINEのチャットで完結する占いです。

 

どんな回答が得られるかは、

私が私自身を占った記事を

ご参考にしてくださいませ。

 

 

 

 

お代は宇宙料金制とします。

サービスを受ける側が

値段を決める仕組みです。

 

払いたくなったタイミングで、

お好きな金額でお支払いください。

 

お支払いにはこちらのチケットを

組み合わせてお使い下さいませ。

 

 

 

 

 

クレジットカードと

銀行振込に対応しています。

 

消費税分はツクツク!!!の

ポイントとして還元します。

 

ポイントは私のサービスだけでなく、

ツクツク!!!出店中の全店舗で使えます。

お買い物もぜひ合わせてお楽しみください!

 

 

「みあんご!タロット占い」は

LINEのチャットでお届けします。

 

みあんご!をお友達に追加の上、

「タロット」とメッセージをください。

 

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

 

 

弱者救済に憧れてはみても、

私には真似事しかできない。

 

人を救うために占い師をしようと

したら私の場合はドツボにはまる。

 

私が霊視や占いを続けているのは、

純粋な好奇心から。面白いから。

 

そんな人でなしで申し訳ないけど、

役立ててくれたら嬉しいと思うんだ。

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

自己紹介

▼くわしい自己紹介はこちら

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。