全然やる気が出てこない。

それは自分を満たす我欲が

欠けてしまっているときだ。

 

何をしたら満たされるのか?

 

それは子宮推命の場合は、

「日柱」を見るとわかる。

 

私だったら、偏印と冠帯。

 

 

 

 

日柱に入っているものは、

もろく欠けてしまいやすい。

 

特に十二運星と呼ばれる

一番下の欄にあるものは、

幼少期から挫折を体験する。

 

 

私の場合は冠帯だね。

冠帯は「女王の星」

とも呼ばれている。

 

自分の外見を美しく装い、

皆の憧れとなるのが使命。

 

でもこの冠帯を持つ人ほど、

反動からなのか、ノーメイクで

地味なファッションになりがち。

 

 

 

 

特に日柱に冠帯があると、

その傾向が強い気がする。

 

子どもの頃にすでに

挫折を味わっているから、

 

「私なんか化粧しても意味ない、

おしゃれなんてしたって無駄だ」

って思い込んでしまいがちだ。

 

 

同じ冠帯でも、年柱に

この星を持ってる場合は

そこまではならないかも。

 

年柱が閉じていて外側に

出てこないことはある

かもしれないけれど、

 

極端な挫折にまでは

ならない気がする。

 

 

さて、日柱に冠帯がある

私の挫折を話しましょう。

 

保育園とかくらいの歳までは、

日柱の十二運星はごく普通に

発揮できるものみたいだ。

 

冠帯が日柱にある私は、

当たり前のように小さな

お姫様でいられました。

 

 

△これは超可愛い6歳のワタクシ。

 

 

でも、わりと早い時期に

挫折はやってくるのです。

私の場合は中学のときだ。

 

長かった髪をショートにしたら、

天然パーマで全然まとまらない。

近視が進んでメガネを掛けた。

 

鏡に映る自分が大嫌いだった。

自信喪失のあまり男子と話すと

痙攣するみたいに震えていた。

 

 

△自己肯定感ダダ下がりの13歳。

 

 

私には女としての魅力は皆無だ、

彼氏なんてできないに違いない。

そんなふうに思っていました。

 

その後は自信を取り戻して、

ドラマのような恋愛も結婚も

経験できたわけなのだけど、

 

それでも今に至るまでずっと

女としての劣等感は残ってる。

 

 

油断をすると、周りの女性と

自分を比べてひどく落ち込む。

私の冠帯はとても欠けやすい。

 

ちやほやされたい、女王でいたい。

美しく装って皆の憧れになりたい。

 

つまりそれが、私の冠帯の我欲。

ちっぽけな自分のためだけの欲。

 

 

ちなみに私の場合、

月柱には「墓」があって、

これは冠帯と真逆の星だ。

 

自分の装いなんて気にせず、

ひとつのことに没頭する。

 

 

 

 

日柱はお休みのオフモード。

月柱は仕事するオンモード。

 

つまり、仕事中の私は

地味でいいわけだ。

 

仕事で着る服は制服のように、

同じものを複数持っている。

スティーブ・ジョブズみたい。

 

でもこれがひとたび

お休みときたならば、

派手な服を着ていたい!

 

注目されたい、目立ちたい!

それを実現させてあげるのが、

私の場合は自分の満たし方。

 

 

日柱の我欲はすぐ欠ける。

先日も欠けて落ち込んだ。

 

シミ、肌荒れ、ほうれい線。

そんなの全然ない同世代の

お肌を見て嫉妬する。

 

落ち込んだあまり、ジャンク

フード祭りをしてしまったわ!

まったくもって逆効果!

 

 

さてさて、あなたの

日柱はなんでしょう?

 

自分の日柱を知っておくと、

挫折しやすいポイントがわかり、

どう満たしたらいいかわかります。

 

日柱が満ちると、やる気も

仕事のアイデアも湧いてくる。

 

子宮推命鑑定で読み解きます。

男性の方でも大丈夫ですよ。

 

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

みあんご!が現在提供しているメニューを一挙ご紹介いたします!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。すでにご相談されていことが決まっている場合に向いています。何から受けたらいいかわからないときも、こちらがオススメです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

みあんご!子宮推命鑑定

生年月日から読み解く占いです。自分に向いている仕事は何?どうしたらお金になる?魂に刻まれている願いは?何をしたらやる気が出る?それらを地図を見るように解説します。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

鑑定書データ&セッション約90分

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

過去世リーディング

「みあんご!霊視」の上位セッションです。でも、過去世に強く惹かれているなら、最初からこちらを受けていただいても大丈夫です。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥13,200-(税込)

60分 ¥22,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

パワーストーンヒーリング

石をアクセサリーとして身につけるのではなく、エステやマッサージのような感覚でヒーリングするセッションです。

チャクラの浄化と活性化

 90分のセッション×3回からなる、最も基本的なヒーリングです。チャクラの回転をスムーズにして汚れを取り除き、さらに石の波動で活性化を施します。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×3回 ¥55,500-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

上級者のためのフルセッション

さらなる人生の転換を迎えるあなたに最上級のヒーリングを。過去世までも深く癒やし、当時の才能を現世に甦らせるセッションです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×12回 ¥220,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。