ショックなことがある

と自暴自棄になって、

ヤケ酒に走りがちだ。

 

飲めるだけ飲んでやる!と、

普段は行かない店にまで繰り出し、

日本酒も焼酎も泡盛もガバガバ飲む。

 

そしてもちろん翌日は二日酔い。

 

やっちまった自己嫌悪を

紛らわせるためにまた再び

飲みに繰り出してしまう。

 

 

それだけやったら気が済んで、

少し前向きな気持ちが出てくる。

 

だけど、飲みに行かないと一日を

終えられないというかつての

習慣が復活してしまった。

 

 

夜毎に飲みに行きたくなるのはなぜか?

 

旨い肴で酒を飲みたいという

欲求はもちろんあるけれど、

毎日でなくたっていいはずだ。

 

ウサを晴らす必要ももう無い。

それなのに一体なぜなんだ?

 

 

子宮推命の三柱理論を

当てはめたらわかったよ。

私の日柱には「冠帯」がある。

 

 

 

 

冠帯(かんたい)は

女王の星とも言われる。

絢爛豪華な艶やかさ。

 

そして日柱は日常。

オフモードの自分。

 

欠乏感を感じているときは、

この日柱が満ち足りていない。

 

 

私の日柱には「偏印」もある。

こちらは以前にもお話したね。

 

とにかく漫画を読み続けたい、

オチもない文章を書き続けたい。

それは「偏印」から来る欲求。

 

 

 

じゃあ「冠帯」の欲求は何か?

私の場合は、ちやほやされたい

という欲なのだと思うのよ。

 

派手なワンピースを身に纏い

一人で飲み屋に繰り出せば

ちやほやしてもらえる。

 

まさに女王様のように。

 

 

そういえば以前に劇団で

女優をやっていたけれど、

 

どうして女優になったかと言うと

ちやほやされたい、それだけだった。

 

日柱の欲望でやろうとする

ことはカタチにならない。

自己満足にしかならない。

 

他人の演技にも脚本にも興味がない。

長く続けられるわけがなかったなぁ。

 

 

 

 

……というわけで、

心の欠乏を埋めるために私は

ちやほやされようとしていたのだ。

 

アルコール中毒ならぬ

ちやほや中毒である!

 

 

こういう中毒を終わらせるコツは、

無理に我慢しようとしないことだ。

飽きるまでとことんやらせてあげる。

 

立ち飲み屋の開店時刻に合わせて

仕事を早々に切り上げて呑みに出る。

思う存分ちやほやされてやろう。

 

さて、あなたの日柱はなんだろうね。

何を満たせば満足するのだろうか?

子宮推命鑑定で読み解きます。

 

 

みあんご!
 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。