鎌倉の「安くて当たる占い師」を

まとめた情報サイトの中に私が

紹介されていてビックリした。

 

まとめ情報サイトって検索の

上位に上がりやすいから、

電話占いの大手会社さんが

よく作っているみたいなんだ。

 

探してみたらいくつかの

まとめサイトに載ってたよ。

 

 

安くて、当たる……

 

私のセッションって、

同業者の中でも高いほうに

なっていたと思うのだよ。

 

一気に値段を上げたのは、

セッションに疲れていたからだ。

2022年5月のことだったよ。

 

 

ありがたいことにご新規の

お客さんも増え続けていた。

 

そうするとアンチさんも増える。

道場破りみたいな人もやって来る。

なんだか徒労を感じるようになった。

 

価格を上げると結界になる。

中途半端な覚悟の人は

受けに来なくなる。

 

そうやって自分を

守ろうとしていた。

 

 

あと、見栄もあった。

 

あたしゃ、そんじょそこらの

占い師よりもレベルが高いのよ。

そんな歪んだプライドがあった。

 

値段を上げることで、

自分の価値を上げよう

としていたんだね。

 

 

それから、ラクをしたかった。

セッションの数を少なくして

売上を保とうとしていた。

 

そうだ、いつのまにか私は

お金のためにこの仕事を

やろうとしていたのだ。

 

もちろん、お金は大切だ。

でも、そればかりを目的に

するといやらしさがにじみ出る。

 

 

値段を上げて結界を上げて、

「セッションをしたくない」

という当初の願いは果たされた。

 

セッションをするよりも

文章を書いていたかった。

 

子宮推命でいうところの

日柱「偏印」が満たされて

いなかったんだね。

 

 

 

セッションの時間を減らし

ひたすら文章を書く時間も、

振り返ってみれば必要だった。

 

そんなふうに文章ばかり書いても

自分の場合はどこへも行けないと

確認するための時間だったから。

 

文章を書くのであれば、

自分の商品を知ってもらう

ためのライティングが楽しい。

 

それがよくわかったんだ。

 

 

サイキックリーディングが

楽しくて仕方なかった

始めたばかりの頃、

 

私は何を望んでいたのか?

 

 

生きる意味を見失った人に、

生きていてもいいんだという

希望を持って欲しかった。

 

それは、少し前の自分が

そうやってもがいていたから。

あの頃の気持ちを思い出そう。

 

もう一度、初心に戻りたい。

何者でもない、市井の占い師

としてやり直そうじゃないか。

 

 

創業当初の3年前にやってた

価格でサイキックリーディング

(霊視)を復活させました。

 

こだわってた「コーチング」を

なぜ通常のリーディングに

戻すのかについては、

 

こちらの記事で書いてみました。

 

 

 

3年前は、いつもやってる

定食屋みたいでありたいと

望んでいました。

 

思い出したときにいつでも

来られるような気軽さで、

リーディングを受けて欲しかった。

 

でもその望みが叶い始めたら、

そのときの自分ではまだ、

受け止められなかった。

 

だから、定食屋はやめて、

高級料亭のようなサイキックに

なろうと思っていたんだ。

 

 

 

親しみやすい定食屋は蟹座っぽい。

特別感ある高級料亭は蠍座っぽい。

 

私には、かに座とさそり座、

どちらの要素も持ってるけど、

 

まずは太陽星座である蟹座の

課題をやり遂げることからだね。

 

 

3年前の価格帯から始めますが、

様子を見ながらちょうどいい

値段に調整していくと思います。

 

なので、お申込の人数を

絞りながらお知らせを

出していく予定です。

 

 

メルマガをご購読されている方に

まず最初にお知らせを送ります。

 

情報を逃さずいち早くお申込を

されたい方はぜひメルマガに

ご登録お願いいたします!

 

こちらをタップすると無料で
ご購読いただけます下矢印
みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

みあんご!
 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

▼ 守護霊からのメッセージを通訳します

 

▼ あなたの魂の願いを読み解きます

 

▼ 問題の原因は過去世にあるかも?

 
▼ もっと突き抜けたいあなたへ

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。