2021年の私は伸び悩んでた。

 

お客さんは途切れなくなったけど、

売上10万円から先に行かない。

何か突破口を探していた。

 

 

その頃、サイキックリーディングに

いらっしゃるお客さんにはなぜか

龍を連れている人が続いてた。

 

これは何かあるぞ?と

思っていた矢先の白昼夢。

 

巨大な白龍がとぐろを巻いて

「行くから整えろ」と言った。

 

 

 

パワーストーンヒーリングを

自分に掛けて整えつつ待っていたら、

届いたのは伊勢隆一郎さんのメルマガ。

 

伊勢さんのことは、

八木さや(現・吉野さやか)ちゃん

と話している動画を見て知っていたよ。

 

ロンズーさんがお二人を繋いだんだね。

 

 

 

伊勢さんがメルマガで

紹介された講座の案内を見て、

「ああ、これだ」と思った。

 

それは、静かな確信だった。

 

 

その後の展開は、

私のブログやSNSを見て

くれている人はご存じの通り。

 

私の発信は一気にバスり始めた。

SNSのフォロワーさんもこれまで

見たことない勢いで増え始めた。

 

 

売上にフォロワー数は関係ない

なんて話をよく聞くんだ。

 

それは確かにそうかもしれない。

フォロワーはファンではないから。

 

でも、ファンになってくれるのは

最初は軽い興味でフォローして

くれた人だったりするんだ。

 

 

 

 

まずは、見つけてもらえる自分になる。

そのための発信の仕方を手に入れる。

 

新しく始めたSNSで私を知ってくれた

みなさんに、今とても力をもらってる。

 

フォロワーさんも増えたけれど、

売上もこれまでにない勢いで

上がり続けていったよ。

 

 

 

 

その講座の名前は、

インフルエンサー革命

 

受講してから気付いたのだけど、

先生のお名前は金本子竜さんで、

「竜」の文字が入っていた。

 

白昼夢に現れた龍を思い出した。

なるほど、わかりやすい符号。

 

 

発信の仕方を学ぶだけじゃ終わらず、

この講座で頼れる仲間と出逢えた。

 

人生初めての講演会にも、

講座の仲間たちが応援に

駆けつけてくれていたよ。

 

 

 

慣れないSNSにお金を投じて

果敢に挑戦する受講生たち。

 

すでに経営者として大きな成果を

上げている人も少なくない。

 

 

年商が億を超えるってすごく

まれなことだと思ってたけど、

 

会社を経営されている人にとっては

まあまあ普通の数字だったんだね。

 

というか、億を稼げるように

なってからがスタートなのか……

 

やっとこさ月10万円を

稼げるようになった私は、

たくさん刺激をもらいました。

 

私も億を回すのを当たり前にしよう。

 

 

2021年に参加した私は3期生ですが、

4期生の募集が始まっています。

 

SNSが伸びていくときって、

嬉しいこともたくさんあるけど、

大変なことも多々発生する。

 

フォロワーが増えるとアンチも増える。

嫉妬の攻撃ってなかなかツラい。

 

アンチ対策や、傷ついたときの

メンタルケアを4期生さんへ

向けてできたらと思います。

 

一緒に、挑戦しないかい?

 

 

下矢印11月末で〆切だそうです!

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

みあんご!が現在提供しているメニューを一挙ご紹介いたします!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。すでにご相談されていことが決まっている場合に向いています。何から受けたらいいかわからないときも、こちらがオススメです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

みあんご!子宮推命鑑定

生年月日から読み解く占いです。自分に向いている仕事は何?どうしたらお金になる?魂に刻まれている願いは?何をしたらやる気が出る?それらを地図を見るように解説します。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

鑑定書データ&セッション約90分

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

過去世リーディング

「みあんご!霊視」の上位セッションです。でも、過去世に強く惹かれているなら、最初からこちらを受けていただいても大丈夫です。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥13,200-(税込)

60分 ¥22,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

LINEチャットでお届け

セッションの時間をなかなか取れないあなたへ、LINEのチャットで完結するメニューをお届けします。いずれも、受ける側が値段を決める「宇宙料金」制です。

 

猫又の呪術

情報空間を書き換え、物理の現実に変化をもたらす呪術です。あなたの願いを叶える手助けとなるはずです。

 

 

宇宙料金制

右矢印LINEで申し込む

 

みあんご!八卦

コインを用いた占いです。易経をベースとしています。決断に迷ったときにヒントとなる答えが導き出されます。

 

 

宇宙料金制

右矢印LINEで申し込む

 

みあんご!タロット占い

一刀両断で答えの出るタロット占いはややシビアではありますが、動き出す勇気をお届けできるはずです。

 

 

宇宙料金制

右矢印LINEで申し込む

 

パワーストーンヒーリング

石をアクセサリーとして身につけるのではなく、エステやマッサージのような感覚でヒーリングするセッションです。

チャクラの浄化と活性化

 90分のセッション×3回からなる、最も基本的なヒーリングです。チャクラの回転をスムーズにして汚れを取り除き、さらに石の波動で活性化を施します。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×3回 ¥55,500-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

上級者のためのフルセッション

さらなる人生の転換を迎えるあなたに最上級のヒーリングを。過去世までも深く癒やし、当時の才能を現世に甦らせるセッションです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×12回 ¥220,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。