日常に満足していて特に望みも無く、

いやでもこのままじゃ退屈かもと

思ったときにやっと思い出した夢。

 

それは紙の本を出版することだった。

 

そのために準備を始めていたのだけど、

そしたら途端に次々とお告げが届き始める。

 

「今は本を出版するよりも、

 サイキックが仕事になるように

 しっかり稼ぐほうが先!」

 

それが前回までのお話。

2021年春のことでした。

 

 

 

しょうがない。それじゃあ、

サイキックリーダーとして

稼げるようになろうじゃないの!

 

2021年春までの私の売上は、

最高でも月7万円くらい。

2万円に届かないこともあった。

 

ちょうどこの頃読んでいたのが、

心理カウンセラー大嶋信頼さんの

『お金持ちになる人の心理学』。

 

 

 

この本に倣って、お金持ちになる

催眠を自分にかけてみたんだ。

 

 

 

そうしたら、こんな気持ちが湧いてきた。

 

私は、サイキックリーダーとして

過去の自分の稼ぎを超えていきたい。

 

 

非正規図書館司書だった頃は

月給が手取りで20万円。

 

会社役員時代は

報酬が手取りで30万円。

 

ライターとして最も

稼いだ月の報酬は40万円。

 

個人事業主になって

最も稼いでいた年の売上は

月にならすと50万円。

 

 

サイキックリーディングの売上が

これらの金額を超えていけば、

仕事として誇りを持てるようになる。

 

まだ10万円も稼げていない私には、

最初の目標である20万円だって

途方もない夢のように感じた。

 

でも、計算上はそんなに無理な数じゃない。

 

 

過去の稼ぎをサイキックで超える

というゴールを掲げてから、

お客さんの流れが変わり始めた。

 

まず、海外在住のお客さんの

お申込が増え始めた。

 

これは、セッションを受けられる

時間帯を大幅に増やしたからかも。

 

そして2021年4月の売上が、

初めて月商10万円となった。

 

 

 

この後、InstagramやTwitter

に力を入れるようになる。

 

どちらも順調にフォロワーさんは増え、

ブログのアクセス数も伸びてきて

初めてのアンチさんも登場した。

SNSが育ってきた証だね。

 

でも、売上はまだ横這いだった。

 

もっと今までやらなかったことを

やってみるべきなのかもしれない。

 

Instagramのリールを投稿すると

有利になるみたいだけれど、

動画編集のやり方わからんしな……

 

 

じわじわ進んでいるけど、

どうもパッとしない。

 

そこで、自分自身にパワーストーン

ヒーリングのフルセッションを

施してみたんだよ。

 

12回の連続フルセッションを

1ヶ月かけて自分に施したら、

龍がやってくるビジョンが見えた。

 

 

ここからの急展開は凄まじかった。

恐るべし、パワーストーンヒーリング。

 

まず、見よう見まねで始めた

TikTokが初回投稿からバズった。

 

そしてそれを、星読みヒーラーの

yujiさんがブログで紹介してくださった。

 

 

どどどっとお申込が入り始め、

9月の月商がついに20万円を突破!

 

 

 

さらに30万円は飛び越えて、

11月の売上は40万になった。

 

 

 

そして2022年3月、

最大の目標だった月商

50万円もスルッと突破。

 

 

 

途方もない夢だったはずの

かつての稼ぎを超える目標が

一年足らずで叶ってしまった。

 

そうしたらそこから、

なんかエンジンがかからない。

 

この後、300万円の高額講座に

生活費を先取りして申し込むという

チャンレンジを始めたわけだから、

月30万円くらいは稼がないと苦しい。

 

でも、活力が湧いて来ない。

むしろちょっと鬱気味になっていた。

 

 

 

 

2021年の私が駆け抜けて来た過程を

こうして投稿し続けていたわけだから、

嫉妬の念にやられているのもわかった。

 

だけど、それだけじゃないね。

 

金額、人数、フォロワー数。

数字を目標にすると、飽きるんだ。

人が欲しいのは「数」ではないんだ。

 

 

次は月商100万円だ!7桁だ!

……って自分に発破かけても、

もうこれではウズウズしない。

 

だって当初の私が欲しかったのは、

金額でなく、サイキックリーダーが

自分の仕事であるという誇りだったから。

 

 

かつての売上を突破して、

私は誇りを手にしたか?

 

うん、できた。

 

これが自分の仕事だと胸を張れる。

サイキックリーダーを発展させた

サイキックコーチとしても自信がある。

 

じゃあ次に、私が目指すのは何?

金額とかの数字じゃなくて、

私が手にしたいものは?

 

 

おっと、また長くなっちゃったので、

続きは次回の投稿で……!

 

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

▼ 想像以上の未来へご案内します。

 

▼ 欠けさえも、あなたの才能。

 

▼ セッションの時間を取れないあなたへ。

 
▼ もっと突き抜けたいあなたのために。

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。

 

メールマガジン始めました!

タップすると無料で購読できます下矢印