2020年12月の私は、

自分の願いを見失っていた。

 

そのとき私が生きていた日常は、

数年前の私からしてみれば

天国みたいな毎日だった。

 

予定に縛られることもなく、

生活費を自分で稼ぐ必要もなく、

好きなことがそのまま仕事になる。

 

 

健康だし、パートナーもいるし、

自分の好きなことだけやって生きてる。

そんな夢みたいな日々を初めて手に入れた。

 

なんだかすごく満足してしまって、

もう他にやることなんて無い気がしてた。

 

ぬるま湯みたいな毎日。

コンフォートゾーン。

 

 

 

神社に行っても願うことがみつからない。

強いて言えば、この平穏が続きますように?

 

でも、それじゃあ退屈だ。

 

 

……いや、待てよ。

 

ずっと願い続けていながら、

まだ形になっていないものがあった。

 

それが、紙の本を出版すること。

 

電子書籍は気軽に出版できるけど、

人に手渡しできる、実体のある本を

出したいと願っていたんだ。

 

自費出版だと結構お金がかかるけれど、

今はオンデマンド出版もできる時代。

だったらサッサと動きだそう。

 

 

すでに書き上げた原稿はあった。

まずはそれのゲラチェックをして、

サインをする練習なんかもして……

 

なんてやり始めたときに、

たまたま師匠のロックガールに

サイキックリーディングをして

もらう機会がもたらされたんだ。

 

それは師匠の講座の特典として

用意されていたセッションで、

師匠に訊いてもいい質問はすでに

運営側のほうで決められていた。

 

 

何でも訊いていいリーディングなら、

「作家として生きる方法」を質問したはず。

 

数人のグループセッション。

許されている質問は全員同じ。

 

「私はどんなサイキックリーダーになりますか?」

 

 

師匠は一人一人に丁寧に答えていく。

 

あなたにはこんな特質があって、

この分野のセッションを得意とする

ようになるでしょう……などなど。

 

 

私の番が回ってきた。

 

「私はどんなサイキックリーダーになりますか?」

 

アメリカ人の師匠は、

ただ一言こう答えた。

 

「Busy.」

 

……Busy(忙しい)!

 

 

この頃の私は本を出すことに

意識が向いていたから、

 

サイキックリーディングも

パワーストーンヒーリングも

「おまけ」みたいな感じだった。

 

お客さんも月に2、3人程度で、

それくらいがちょうどいい気もしてた。

 

いや、でも、待って、

Busyなサイキックリーダーに

私はなるんですか師匠、ほんとに?

 

 

「もっとクライアントが予約

 できる時間帯を増やしなさい。

 

 宇宙はあなたのもとに多くの

 お客を送りたがっている」

 

 

むむむむむ……。

 

観念して予約可能な時間の

枠を大幅に増やしてみたけど、

 

今は本を出すことに集中したい!

という気持ちはまだ強くあった。

 

 

この後、グループセッションで

同席していた同期とリーディングの

練習をする機会があったんだ。

 

同期が私に届けてくれたのは、

 

「サイキックリーダーとして

 の基盤をつくりなさい」

 

というメッセージだった。

 

「サイキックリーディングが

 趣味じゃなくて、あなたにとって

 誇りを持てる仕事となるように、

 ある程度の額を稼ぐ必要がある」

 

「えー、でも今は本を出すことの

 ほうに集中したいんだけどなぁ」

 

「うーん、順番が違うみたい。

 サイキックの仕事が安定すれば、

 本は努力しなくてもサクッと出せる

 

 

 

 

そう言われてもまだ私は納得してなかった。

この後、今度は超常戦士ケルマデックさんの

コイン占いを受けることになる。

 

「本を書いて有名になりたいんです!」

 

占いの結果出てきた答えは、

 

「本を書いて有名になる」

という願望は、私ではなく

亡き母のものだったということ。

 

私自身に備わっている天性は、

文才も確かにあるのだけれど

どちらかといえば「セラピスト」。

 

 

うーん、なんかもう、完全惨敗?

 

ちなみに、子宮推命で占っても

私の本質は「セラピスト」です。

 

 

なんだか宇宙がメガフォンを持って、

 

「今は本を出すことよりも先に

 サイキックを仕事にしなさい!」

 

って大音量で言ってるみたいだ。

 

ようやくあきらめた私は、

サイキックを仕事にするために

ある目標を立てることになる。

 

長くなり過ぎちゃったから

つづきは次回の投稿にて……!

 

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印