春の特別クーポン | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

 

 

  

 

 

 

【春の特別クーポン:2304】

 

60分個人セッション

(通常5.500円)付き!

 

期間:4月1日~10日

下記講座へお申し込みの方

 

 

● 最強!断捨離21日間講座 ●

 

~21日間であなたも変われる!~

 

4月(zoom講座12,19,26)

残席2名様

5月(zoom講座11,18,25)

 

各回10:00~12:30

 

※21日間毎日フォロー・相談し放題

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

※お申し込み時にクーポン番号【2304】

をご記入ください。

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 


 

 「最強!断捨離21日間講座」

 

 

先日終了した3月チーム

 

「輝」~スターキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回も皆さん

 

「何とかしたい!」

「もっとこう在りたいキラキラ

 

との想いとともにエイヤッ!あせる

と参加してくださったメンバーでした。

 

 

 

21日間、遂に最終日となりました。

 

断捨離するには仲間がいると進んで行ける‼️

ってよく聞くます。

仲間ってどうやって作ればいい?

実践講座に勇気を出して申し込みました。

 

「はじめまして」のご挨拶はドキドキハート

 

1人でするのとは大違い‼️

皆さんの投稿は刺激的‼️

 

ひとり置いてかれないように、

初めの頃は必死だった気がします。

寝ても覚めても断捨離が追いかけてくる〜‼️笑

 

写メして文章考えて‥

文章を書く。自分の考えを出す。

それを見る自分がいる。(俯瞰ですね!)

 

言葉も、美しく出したい‼️

そんな風に思える様になりました❣️

やるじゃん私!

 

断捨離を語れる仲間がいる事が

こんなに嬉しい爆笑

 

クヨクヨするのも、ワクワクするのもどちらも私。

「わたし」が見えてきましたラブ

 

やっと、やっと断捨離のスタート地点に立てた。

そんな気がします。

 

講座を受けてほんとよかったです。感謝ですラブラブ

おウチパトロール続けて行きますラブラブ(Aちゃん)

 

 

 

21日間、ありがとうございました照れ

講座が始まる時のわくわく感を思い出します。

 

朝、床を拭いて、私のクローゼットから服を出しました。今度の冬にはもう着ない服です。

講座は終わるけれど、

なにか新しく始まる様な大きな物をかんじていますハート

皆さま、これからもよろしくお願いします✨✨✨

ありがとうございました。(Hちゃん)

 

 

 

今日のテーマは、

五感をしっかり輝かせ、意図的、意識的にゆっくり、じっくり、丁寧に感じるぞ‼️

と新幹線の中で言い聞かせてました。

この三週間、行動する大事さ。私の苦手なところ。

断捨離の視点。

初心者の私に教えていただき、ありがとうございました。

皆さんの励ましと、断捨離力に影響されて、

なん袋捨てられたことか✨✨✨

 

自分と向き合い、これから私がどうしたいのか

どうしたら輝けるのか「ココロ、オドルほうで」を聞いて、断捨離します。

くじけそうになったら、SOSします。(Mさん)

 

 

 

自分では気付かず「やりたい事だから」と自分を納得させてやっていた事。

本当にココロが喜んでいる事なの?

それを問いながら進んで行きます。

 

Mさんが教えてくれた「ココロ踊るほうで」の歌を毎日聞いています。

テーマソングになりそう爆笑(Mちゃん)

 

 

 

21日後には「変わったね」と

人から言われるくらい

 

みんながココロからの笑顔で

それぞれの場所で自分を輝かせ

続けていく決意が見えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「最強!」

 

という言葉は

 

この講座のことを考えていたとき

突然降ってきて私の中でパズルのように

ピタッとハマった言葉でした。

 

 

数々の断捨離の講座を

受講していく中で

 

 

何度も何度も

断捨離トレーナーになった今でも

繰り返し受講し続けている

 

 

断捨離の基本講座。

 

 

 

 

 

 
 

 

この「基本」は何年たっても

 

世の中かどんなに目まぐるしく

変化していても

 

決してブレない根っこと幹がある。

 

 

そしてそこから伸びる枝葉は

その時々に合わせて自由自在に伸び

美しい花や美味しい実を結ぶ。

 

 

それは強くて栄養たっぷりの

土台があるからこそ。

 

 

私は数ある講座の中でも

やはりこの基本講座が「最強」だと

感じたのです。

 

 

でも!

 

 

頭で知っているだけでは

現実はなにも変わりません!!

 

 

動けないのなら

そこそこ変わったけれど停滞しているのなら

もっともっと軽くなりたいと願うのなら

 


21日間一緒に

「実践」してみませんか?

 

 

仲間がいる。

 

それは想像以上の力を引き出してくれます。

 

 

まずはこのチャンスにお試しください爆笑音譜

 

 

 

 

 

【春の特別クーポン:2304】

 

60分個人セッション

(通常5.500円)付き!

 

期間:4月1日~10日

下記講座へお申し込みの方

 

 

● 最強!断捨離21日間講座 ●

 

~21日間であなたも変われる!~

 

4月(zoom講座5,12,19)

残席2名様

5月(zoom講座11,18,25)

 

各回10:00~12:30

 

※21日間毎日フォロー・相談し放題

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

※お申し込み時にクーポン番号【2304】

をご記入ください。

 

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 


毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会(無料)            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓