「運」はいいですか? | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)


クローバー お知らせ クローバー


来月212日<日>


やましたひでこ断捨離講演会

断捨離 暮らしが変わる片付け術

 

 

無料(入場整理券要)

 

 久慈市の文化会館

(久慈市民以外の方もご参加可能です。)

問合せ

生涯学習課

0194-52-2156

 

 

 

【本日1/24(火)夜9:00】


ウチ、断捨離しました!


岩手からお楽しみに。

 

 

 

 


 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

「運」って


何となくたまたま降って来る

ラッキーなモノ。

 

・・・と思っていませんか?

 

 

私もそう思っていました。

 

 

そして私は運のない人間だと

レッテルを貼って

 

嫌なことばかりが次から次に

雪だるま式に転がりこんでいました。

 

 

まさか、そんな「不運」

 

 

自分が創っていたなんてっ!!!爆弾

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日を担当している

断捨離®九州トレーナー会無料メルマガ

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 


本日は「運」についての

お話をしています。

 

 

よろしければ是非ラブラブ

 

 

 

****************

 

 

「運」がない人・ある人

 

 

かつての私は「運」がない人間

だと信じていました。

 

確かに「運」から見放されたようなことばかりで

 

周りの友人たちからも本気で心配され、

有名な占い氏や陰陽師やスピリチュアルや

いろんなモノを紹介されまくっていました。

 

それでも人生は悪くなるばかり。


 

もう私は前世で相当悪いことをしたんだ。

だからこの人生はその報いの人生なんだ。


 

そう思うことで無理矢理自分を納得させていました。


 

ところが・・・


 

今、そんな過去も全てをひっくるめて

なんて恵まれた人生なんだろう!

 

と感じている私がいます。


 

「運はいいですか?」

 

と聞かれれば

 

「もちろんですっ♪」

 

と躊躇なく笑顔で言えるのです。


 

考えてみたら、昔と今で

起こっているアクデントの数は

そんなに変わらないかもしれません。

 

それどころかソコだけみたら

大問題に見えることもやって来ます。

 

それでも今は

かつての私ならば失敗と思えることも

問題に思えるアクシデントに出会っても

 

全てを面白がれる自分がいるのです。

 

なぜか

 

「悪くなる訳がない」

 

という根拠のない自信が湧くのです。


 

「運」は創れます。


 

この世界は思考が先。

 

それならば、ごきげんな思考で「運」を

巡らせた方が断然お得。

 

巡らせたいなら、詰まりを取る!

 

まずは目の前のソコから始めましょう。


 

一人では難しいなら

九州トレーナー会メンバーが

いつでも喜んでお手伝いさせて頂きます♪

 

 

****************

 

 

アクシデントからの体験談

コチラもよろしければベル

↓↓↓

 

 

 

 

 

毎日とっても励みになっています!キラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 






 

 

 

中村レイコトレーナーを迎えて

 

食べて、話して、

ナイフとフォークぶレイコ(無礼講)ランチ会ナイフとフォーク

 

初心者さん大歓迎 合格

 

・日程:2月18日(土) 

11:00〜13:00

 

・会場:博多駅近く 

(詳細は申込後連絡致します)

・募集:10名様   

残席2名様 

・会費:6000円   

(食事代別途)

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

※ご質問等はメッセージ欄へどうぞ

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

断捨離講座の中でも

最強と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

2月(zoom講座7,14,21)募集中

満席となりましたキラキラ

・3月(zoom講座8,15,22)募集中

残席2名様

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会(無料)            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー