「家族みんながいい笑顔になりました!」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)


 

ベル お知らせ ベル


 

「ウチ、断捨離しました!」

 

 

" 家族の未来を拓け…
兄の介護と断捨離の日々 "

 (再放送)

 

(Tverにて1週間見れます!)

 

 

 

 

 

東京都・東久留米市にお住まいの則子(のりこ)さん。
3年前にお父さんが亡くなり、実家の一軒家に戻ってきた則子(のりこ)さん

 

お兄さんが突然病に倒れて介護が必要になり、生活が一変することに。

お兄さんが退院するまでに、家族が集まるリビングを介護ができる場所にしなくてはならないのに、部屋の中は則子さんが持ち込んだ荷物で雑然としています。


緊急SOSに応えてやってきたやましたさんは、
お兄さんが安心して過ごせる安全な空間を作るべく断捨離を開始。

 

 

御覧ください!

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

一昨日ご自宅サポートに伺ったMさん。

 

 

 

 

 

その時のアドバイスを

早速翌日には実行!!

(素晴らしーっっ!!合格合格合格)

 

 

 

娘ちゃんの部屋のカーテンを

娘ちゃんと選び本人好みのモノに。

 

 


(へぇ!こんなのが好きだったのね爆笑)

 

 


 

目の前は服や本やストック品・・・

 

何だか物置の様な部屋で練習していた

娘ちゃんのエレクトーンも

(beforeなしーあせる)

 

 

光と空間がたっぷりのスペースへ移動!

 

 


(ここなら気持ちよく弾けそう音譜)

 

 


 

数は少なかったけれど

興味の湧かなかった服たちも





 

お気に入りのハンガーに揃えたら

グラデーションまで考えたくなりました!

(美意識がどんどん上がってるキラキラ)

 

 

「何だかスッキリして嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

更にはモヤモヤしていた

事務所の断捨離まで!!




 

 

「明日から楽しく過ごして行けそう音譜

 

 

 

・・・と、

 

 

 

すると!!!

 

 

 

なんとなんと!!!

 

 

 

信じられないトコロから

 

いや、

 

絶対有りえないトコロから

 

 

まさかの


 

 

臨時収入がっっっ!!!爆笑ベル

 

 

 

「出す」と「入る」を

もう早速実感しまくりです 音譜

(素直な行動のパワー半端なし!)

 

 

 

「何だか家族の会話が広がり楽しくなります!

家族みんないい笑顔になりました。

感謝感謝ですラブラブ

 

これからも断捨離楽しくやります!

ありがとうございましたキラキラ

 

これから夕食ですが、”外食にしよう!”ってなりましたドキドキ

 

 

きっと美味しくて楽しい夕食

だったことは間違いありませんネナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 


ひまわり 断捨離®︎九州トレーナー会企画!ひまわり

 

8月21日(土) 20:30~22:00

 ~ 稲葉美亜子の子育て談義 ~

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

●最強!断捨離3回講座

8月講座(3,10,17日)募集中

満席となりましたキラキラ

(キャンセル待ち受け付けます)

9月講座(2,9,16日)募集中

 残り3名様

※21日間毎日フォロー相談し放題!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●ダンシャベリ会

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー 

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンやましたひでこリアル講演会!

102()14時より、

長良川国際会議場(岐阜市長良福光26952)にて開催。

 

感染予防対策に会場定員の半数での募集です。

宿泊・観光と講演会のコースもあります!

☆詳細・お申込み☆

  

 

まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけるようになりました。

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaid