出会えてよかった!! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

今朝はゆっくり起きた天才2号ちゃん。

 

 

パジャマのまま朝ごはんを食べ

また断捨離を始めましたポーンキラキラ

 

 



 


母は邪魔をしない様に

パソコンへ向かいます(笑)

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

 

「最強!断捨離3回講座」

 

 

3月チームJUMPの21日間の

フォローが終了致しました。

 

 

最初はベテラン2人と

初心者2人の予定が

お一人寸前でのキャンセルとなり

 

超ベテランに混じっての

超初心者さん一人。

 

 

正直、

 

大丈夫かな?汗汗汗

 

って思いも一瞬湧きました。

 

 

けれど断捨離が繋ぐご縁

きっとこれが最善・最良・最高の縁キラキラ

 

 

そう思えたことは

やっぱり間違いではありませんでした。

 

 


なんと全員(私も含めて爆  笑)

この3月に卒業生を持つ母


 

超多忙な中の受講に加え

体調に不安を抱えた方も・・・

 

今までフォローして来たグループで

史上最高に投稿の静かなグループでした(笑)

 

 

それでもなぜか

 

「大丈夫かな?やれてるのかな?」

 

なんて不安が湧かない。

 

とっても不思議な信頼で

繋がっていたグループでした。

 

 

それぞれがそれぞれに

 

「今」自分がやるべきことに

逃げずに真正面から向き合っている

 

 

それぞれが頑張っているのが分かるからこそ

お互いにココロで繋がって安心したり

応援できた。

 

そんな濃厚な時間でした。

 

 

21日間の間に様々な出来事が起きました。

 

その度にそれぞれが「覚悟」を持ち

「勇気」の一歩を踏み出していきました。

 

みんな本当に素晴らしい進化でしたキラキラ

 

今はもう拍手しかありません!!

 

 






 

受講生さんたちのコメントです。

↓↓↓

 

 

初めて参加した断捨離グループ、とにかくドキドキドキドキ

いざ参加してみたら、私とはレベルの違いすぎるダンシャリアンの先輩方で、正直心は葛藤していました。

 

美亜子さんからの講座中の教えを聞いたり、コメントをみると、本当に必要な内容が的確で、背中を押してくれて、心の整理につながりました。他の方へのコメントも全て自分に置き換えて学べるものばかりですキラキラ

皆さんとの出会いには感謝しかありません。

断捨離前と今では、明らかに家の中に変化が起きているのを感じます。

やればやるだけ返ってくるキラキラ

葛藤を繰り返しながら、勇気を出してポチッとした私を褒めてあげようと思います。

あのポチッとがなければ、こんな経験、頭の中の整理なんて出来なかったです。

加えて、病気の治療!今ではすっかり前向きです。自分が病気だったんだチューと思い出すのは治療日だけになったくらい。

断捨離してなかったら、もっと辛い毎日だったかもしれません。

感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ断捨離最高〜〜〜爆  笑ベル

これからも頑張りますラブラブ(Tさん)

 

 

 

娘ちゃんを抱きしめました。

卒業おめでとう!!

無理やりパジャマ脱がせて学校行かせようとしたこたこと、ごめんねクローバー

娘の名前が呼ばれた時、お母さんがココロの中で返事したよ。

 

30分だけの一人で行った卒業式、帰ったらまさかの展開。

夫とフレンチlunchになりました。

いつも超満員のお店。私達2人で貸し切り状態。

とっても美味しくて、店を出ると空には大きな虹まで!私応援されている!


美亜子さん皆さんありがとうございました。

これからも断捨離続けます!(Yさん)

 

 

 

慌ただしく過ぎていった21日間でしたあせるあせる

もっと余裕がある時に講座を受けたらよかったかなとも思いましたが

講座を受けていたからこそ一つ一つのコトと向き合い思いを感じ俯瞰し冷静にやりこなすことができました。

 

美亜子さんのお言葉❣️

なるほど〜!そんな風に考えれば良かったのだととてもわかりやすいキラキラ

問題の部屋に関して美亜子さんの指摘がなければまだまだずーっと不快な部屋の状態だったと思います。

私が何を採用するか!!

言われたことを採用した日から心がフッと軽くなりましたキラキラ

それを思うと今まで気になっていたあの部屋が気にならなくなるという爆  笑

この気持ちの変化は何なんでしょうあせる

断捨離をしていると今までの問題が問題でなくなると言いますが、これもそういうこと!?
 

あまりの忙しさにモノの断捨離はそれほどできませんでしたが

たくさんの気付きのある濃厚な講座でした!!

21日間ありがとうございましたドキドキ(Kさん)

 

 

 

 

「最強!断捨離3回講座」

 

5月生募集中ですベル

(4月は満席ですあせる)


各種サービス詳細はコチラ→★

お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 


 

ポチッと押して貰えたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

●最強!断捨離3回講座(ZOOM)

4月・5月講座募集中

(4月は満席キャンセル待ち受付中)

※21日間の毎日フォロー付き!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

他、何でもご相談くださいクローバー 

 

 

 各種サービス詳細はコチラ→★

 

 

お申込み・お問い合せはコチラ→★

 

 

 

 

 

まじかるクラウン九州断捨離®トレーナー会主催
檀葉子トップトレーナー講演会in九州
 
 

本日より、募集スタートいたします。


檀葉子トップトレーナーによる、

断捨離®︎講演会in佐世保


【日時】5月24日(月)

               13:30〜15:30


【場所】

 アルカスSASEBO 中会議室


【参加費】2,000円




お申込は、こちら↓↓↓



その他の講演会はコチラから
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

全国コンビニ展開

↓↓↓

ズボラさんでもできる! はじめての断捨離 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

693円

 

 

まじかるクラウン断捨離のYou Tubeチャンネル出来ました✨

 

【断捨離で健康になる?】

↓↓↓

https://youtu.be/mrKxxHzyazw

 

 

【断捨離と子育て】

↓↓↓

 

 

 

【断捨離 井戸端会議】

 

【福岡のトレーナー仲間の動画課】

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=LqaXJE9mmp8 

 

 

 

 

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

 

 

 

 まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式で

ご覧いただけるようになりました。

 ↓↓ ↓

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaidan.com