夫婦の断捨離 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。



前日の中秋の名月に引き続き
昨日もあちこちから満月の写真が
届きました。





満月は願い事の成就するときで
これからかけていくときは
ダイエットに最適だとか???

やってみるかな?


そう言えば・・・

昨日、願い事が一つ叶いましたキラキラ
(わざわざ願っていた訳ではないけど爆笑)



やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。



昨日は
子供たちが学校へ行き

いつもの時間になっても
全然起きてこない旦那くん。

珍しいな?
って起こしに行くと・・・


「今日は呼び出されるまでお休み〜」

ってーーー!!!爆笑ドキドキドキドキドキドキ


お休みの少ない旦那くんと
子供たち抜きでゆっくり出来るキラキラ


これも満月のなせる技!?


寝たいだけ寝たら
近所のカフェで一緒にランチ。





もちろんデザート付!




そして、デザート追加(笑)


(やっぱり秋はモンブラン音譜)




大好きな人と
美味しいモノを食べて
いっぱいお喋りをして


あ〜、し・あ・わ・せラブ



「こんな日が私たちに来るなんてね〜音譜


断捨離に出会う前の
必要最低限のことすら喋らず

「大変さをちっとも分かってくれない」
「言わなくても分かってよ!」

ってオーラを撒き散らしていた頃には
考えられないこの時間。


あのままだったら
例え同じ二人きりの時間が持てても
きっと旦那くんの行動言動の全てに
いちいちイライラしていたに違いない。


私は旦那くんに対して
とてもとても変わったと思う。

そして、
いつの間にか旦那くんも変わった。


お休みだからって
ランチに行こうって誘ってくれるような
タイプではなくて

決してケチではないけれど、
無駄なお金は出来るだけ使わない
未来不安の塊だったはず。

まさかのデザート追加なんて
あり得なかった(笑)



旦那くんは今も断捨離には興味がない。
どちらかというとタメコミアン。

それでもそれが気にならなくなった。

それも彼の今の自由な選択なのだと
受け入れられるようになった。


それだけで、

彼の考え方や行動は
確実に変わってきている

・・・気がする。


相手を変えたい!

って思っていた頃は
全くうまくいかなかったけど

そんな思いを手放して
「分かってよ」戦争をやめていったら
勝手に相手が変わっていく。


実はよくあることです。


あなたのイライラの本当の原因は
その相手にはないのです。


相手を変えたい!
分かってよ!

そんな思いが湧いたら
目の前のあなたのモノと向き合う。


これ、うまくいく秘訣ですウインク合格



ポチッと押して貰えたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  


大好評!

 

 ●zoomで個人セッション●

 

60分→90分に延長中キラキラ

 何でもご相談くださいクローバー 


お申込み・お問い合せはコチラ→★

※ご希望の日をご入力ください

日程調整致します。

 

 

 

 

●zoomで「最強!断捨離3回講座」●

 

【21日間のFacebook特別フォロー付き!】

 (この実践こそが人生を変えていきます!)

 

●日程

   11月講座:5日(木),12日(木),19日(木)

時間:10:00~12:00

※ご希望の方は講座終了後

質問・相談承ります。

 

●金額:33,000円(税込)

 このブログを見た方だけの

 特別価格:25,000円(税込)

 ※申込み時にクーポン番号[8000]

      をご入力ください。

 

※2名様より個別開催も致します。

 日程お時間等ご相談ください。ベルベル

 

 お申込み・お問合せはコチラ→★ 

 

詳しいサービス紹介はコチラ→★


 

 

 

 

 

まじかるクラウン断捨離のYou Tubeチャンネル出来ました✨

 

何かのヒントになれば幸いです虹キラキラ



【断捨離と子育て】

↓↓↓



【断捨離 井戸端会議】

 

【福岡のトレーナー仲間の動画課】

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=LqaXJE9mmp8 

 

 

 

 まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式で

ご覧いただけるようになりました。

 ↓↓ ↓

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaidan.com