「超能力」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

ホワイトデーのために

天才2号ちゃんがまたまた

クッキーを焼きました。

 

 



バレンタインに貰った(←女の子から)

チョコのお返しです。

 

今の流行りでしょうか?

 

 

何にしても

美味しいクッキーにありつけるので

私は嬉しいばかりですコーヒー

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

クッキーを焼きながら

とっても楽しそうにお喋りしつつ

テキパキと動く2号ちゃん。

 

 

焼きあがったクッキーを

一口食べて

 

「美味しー爆  笑

 

 

うふふ音譜ってトッピングして

 

「可愛いーラブラブ

 

 

それを1号にちょっとお裾分けして

 

「美味しい!」

 

って言われて

 

「も~私、世界一幸せラブラブ

 

って。

 

 

せ、世界一?

 

ははっ、それいいねキラキラ

 

 

「だってね、

作るのは楽しいし

出来たのは美味しいし

それをお母さんやお兄ちゃんにも

”美味しい!”って食べて貰えるんだよ。

ね?私、世界一幸せでしょ?爆  笑

 

 

そ・・・そっか?

 

そうだ、ねあせる

 

 

2号ちゃんの口癖は


「私、世界一幸せドキドキ

 

 

何をしていても

 

心の底から思わず出る言葉。

 

 

きっとヒトが聞いたら

 

え?そんなこと?

 

って内容かもしれない。

 

 

でも、

 

2号ちゃんにとっては

その瞬間、その出来事が

 

2号ちゃんの小さな体を

幸せでい~っぱいに

満たしているのだから

 

世界一幸せなのに間違いない合格

 

 

2号ちゃんにとっては

日常の些細なことが

幸せの宝庫なのです。

 


だから2号ちゃんは

毎日とっても幸せで

満たされてる。

(もちろんそうじゃない瞬間も沢山あるけど、そっちに引きずられることはない)

 

 

コレ、幸せで在る秘訣だと

思います。

 

 

「お金」と一緒で

「幸せ」も仲間がいることろに

集まりたがるんだと思います。

 

 


そして、これが

 


2号ちゃんみたいに

純粋な子供じゃなくても

 

いろんな経験を踏まえて

ドロドロした感情も体験も

いっぱい踏んできた大人でも

 

出来るようになるんです。

 

 

そ・れ・が

 

私は断捨離でした。

  


 

「あたりまえ」のことを

「あたりまえ」とせずに

 感謝出来ること。

 

 

これを断捨離では

 

「超能力」

 

と言っています。

 

空中浮遊をすることでも

神秘体験をすることでもない。

 

 

モノが減って

本当に必要なモノで

充分に生かされていると感じると

 

これが自然と

出来るようになっていくのです。

 

 

「超能力」

 

断捨離なら誰でも

身につけることが出来ますよ乙女のトキメキ

 

 


 


ポチっと押してもらえたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



 

【稲葉美亜子のサービス一覧】

 

 クローバー心が軽くなるダンシャベリ会

 

 クローバー本物の断捨離を知ってごきげんに✨

  最強!断捨離3回講座

※21日間のFacebookフォロー付

 (この特別価格で受講出来るのは5月まで!)

 

クローバー我が家にもごきげん空間を!

   1dayご自宅サポート

※ヒアリング付

 

 クローバーじっくりマンツーマンで

  個人セッション

 

 クローバー短期間で人生を変えたかったら!

 断捨離徹底フルサポート

(3ヶ月コース)

(6ヶ月コース)

 

 クローバーまず「断捨離」を知ろう!

  各種セミナー・講演会 

 

 

各サービス詳細はコチラ→★

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

 

 



まじかるクラウン断捨離You Tubeチャンネル

 

【断捨離 井戸端会議】

(中村トレーナー邸にて)
↓↓↓


福岡のトレーナー仲間の動画も出来ました!
(最後まで見て頂いた方にはオマケ付き!(笑))

↓↓↓

https://youtu.be/WsKH04aMBGI



断捨離トレーナー(&講習生)のいろんな実体験が聞けます✨



まじかるクラウンBS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
★3月30日(月)より放送時間が変更
毎週月曜 よる8:00~放送
 


 受付開始!
やましたひでこやました捨離講演会全国ツアー2020
 

■開催日程


3月31日(火) 大阪  受付開始   
4月10日(金) 高知  受付開始   
5月15日(金) 沖縄    
6月17日(水) 札幌    
8月24日(月) 鹿児島
10月15日(木) 東京    


詳細・お申し込みはこちらから