まずは聴いてみてください。 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


昨夜は独身時代の仕事仲間と
夜遅くまで喋りまくりました。

いつ会っても笑いっぱなしで
話が尽きることがない。


夜遅くまで子どもたちを置いて
自分の楽しみのためだけに出かける。

こんなことが罪悪感なく
(まだ0ではないかもだけどあせる)
出来るようになりました。


帰ると、遅くても起きてて
『お帰り〜っ爆笑ラブラブ
って満面の笑みで飛びついて
来てくれる天才2号ちゃんに、

早めに帰ってくれてた旦那くんに、

黙ってゲー厶してる1号にも(笑)

『ありがとうドキドキドキドキドキドキ
が溢れます。


やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。



私の活動を知り
応援してくれている(?)友達からも
たまに会う親戚からも

『服いっぱい捨てたよ〜』
『粗大ごみ予約したよ!』
『要らんモノって出てくるねー』

なんて、

向こうから自然とそんな話が出て

自分の周りの大切な人たちも
軽くなっているんだと思うと
嬉しくてたまりません。


知らなければ全く意識もしなかったモノたち。

それが『意識する』ことで
『行動する』ことで

目の前の世界が変わっていくのです。
確実に。(でしょ?)


とにかく話を聞いてみてください。

やる、やらないを決めるのは
それからでも遅くはないはず。




11月23日(土)
13:00〜14:00

そぴあしんぐうにて

人生が楽になる『断捨離』
〜大掃除、その前に…〜








お近くの方は、ご参加お待ちしていますドキドキ



そぴあしんぐう
TEL:092-962-5555



お帰りの前にポチッとお願いしますあしあと

押して貰えたらとっても嬉しいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
~・~・~・~・~・~~・~・~・~・
 
 
お問合せ・お申込みはこちらから
↓↓↓

↑↑↑

●講座
●ご自宅サポート
●出張セミナー
●個人カウンセリング

何でもお気軽にお問合せください。

 

 お問合せ・お申込みはこちらから

↓↓↓

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

(入力方法等が分からない方はメモ爛でお知らせください。)

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

 

虹やましたひでこ断捨離講演

全国ツアー2019『本当の断捨離』

    詳細、お申し込みはこちらから

 

  

虹「ウチ、断捨離しました!」

BS朝日 毎週水曜 夜9時放送

(出演者募集中!)


https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/