時間軸と重要軸 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


昨夜から降り続く激しい雨。
台風の影響が少ないことを祈ります。


時間軸は『今』
重要軸は『自分』

どんなときも
『命』最優先での選択決断が
出来ること。

とても重要です。



やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。



お盆休みも最終日となりました。

本家の実家は
朝から(いや何日も前から?)てんてこまい。

のはずだけど…

案外のんびり?



(これは昨日のばぁばと天才2号ちゃん)


働き者の母だけは
淡々といつものように
料理の準備に忙しい。



おもてなしをする側の
この空間に身を置くと

それだけでいつもソワソワ

あれもしなきゃ
これもしなぎゃ
何しよう
どうしよう

ずっと頭の中はぐるぐるぐるぐる


何日も前から
思考はこの日のことに囚われていた。


けれど、今は

今目の前のことを集中して
罪悪感なく楽しめるようになったから

このお休みを
毎日充分楽しんで

それでいて必要な準備は
いつの間にか整っていて


今日はやるべきことをやるのみに。


頭の中がシンプルになったから
思考も行動もとても軽い。


さ、そろそろ
今日のおもてなしに向けて
動きます!


夜はまたまた長距離運転。

でも、もう怖くないもんね〜(笑)


『今』と『自分』に軸を置いて
その瞬間をブレずにしっかり味わう。


ただそれだけでいい。


それだけがいい。


さ、今日も楽しもう!



お帰りの前にポチッとお願いしますあしあと

毎日とっても励みになってますドキドキ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
~・~・~・~・~・~~・~・~・~・
 

 

音譜ダンシャベリ会やります音譜

 

 

日時 : 9月19日(木) 12:00~14:00

(8月は諸事情により夏休みを頂きますあせる

 

場所 : 博多駅近く

(詳細はお申し込み後連絡致します)

 

募集人数 : 4名様 満席となりました。

        ありがとうございます❤

会費 : 2,000円

(別途ご自身の飲食代が必要です)

 

 
お問合せ・お申込みはこちらから
↓↓↓

↑↑↑

●講座
●ご自宅サポート
●出張セミナー
●個人カウンセリング

何でもお気軽にお問合せください。

 

 

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

(入力方法等が分からない方はメモ爛でお知らせください。)

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

 

虹やましたひでこ断捨離講演

全国ツアー2019『本当の断捨離』

    詳細、お申し込みはこちらから

 

  

虹「ウチ、断捨離しました!」

BS朝日 毎週水曜 夜9時放送

(出演者募集中!)


https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/