中村レイコトレーナーとダンシャベリ会やります! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

思わず深呼吸したくなる!

 

そんな写真が届いて




 

それからすぐに

自分が今いる部屋を見まわしても

やっぱり深呼吸したくなる(笑)

 

 

あの、ゴミ箱をひっくり返した様な

部屋の住人だった私が!

 

 

人生って何が起こるかほんと分かりません。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

 

7月6日(土) 

10:30~12:30 

 

山口の

中村レイコトレーナーを迎えて

 

ダンシャベリ会を開催致します。

 

中村トレーナーのブログはコチラ⇒★

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

小学校の教師でかつ

断捨離Ⓡトレーナーという

まさに子育てお悩みの

スーパーお助けマン乙女のトキメキ

 

 

我が同期には鹿児島にも

教師でトレーナーの

関良子トレーナーもいますキラキラ

 

 

 

 

真剣に真摯に子供の教育に携わっていると

「断捨離」に出会ってしまった。



実践していくと

「断捨離」がどれだけ子供たちにとっても

有効なツールなのかを

感じずにはいられないのです。

 

 

教師という

それだけでも過酷な仕事に携わりながら

これまた過酷な(?)トレーナー講習に通い

無理難題の(??)課題をクリアして

 

教師でありながら

断捨離Ⓡトレーナーとなったこの二人。

 

 

トレーナーになっても

沢山の制約の中、葛藤もあるはずです。

 

 

それでも「今」「ここ」「自分」と向き合い

今の教育現場での

「断捨離」の必要性を感じて進む

 

その意志と行動力のブレなさに

同期ながら本当に頭が下がります。

 

トレーナー仲間の間でも

自慢の二人ですキラキラ

 

 

 

そんな

中村レイコトレーナーのお話が

一般に聴ける機会はなかなかありません。

 

 

「会ってみたい!」

 

と感じたあなた。

 

このチャンス、是非活かしてください爆  笑合格

 

 

子育てだけではなく

どんなお話しもウェルカムです音譜

 

 

レイちゃんと、二人で

博多でお待ちしておりますドキドキ

 

 





お帰りにポチッとお願いしますあしあと

毎日とっても励みになってますドキドキ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ




~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

チューリップ赤ダンシャベリ会開催チューリップ赤

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

【 中村レイコトレーナーを迎えて 】

 

● 7月6日(土)

 

時間 : 10:30~12:30

 

募集 : 8名様ドキドキ 残席4名様

 

場所 : 博多駅のカフェ

(詳細は申込完了後連絡します。)

 

会費 : 2,000円 

(当日お持ちください。別途ご自身の飲食代が必要です。)

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

ベルホームページ公開記念ベル

 

今だけ半額で承っています。

(ダンシャベリ会は含まれません)

 

この機会に一緒にチャレンジしてみませんか?

 

ホームページ

https://www.danshari-f123.com/

↑↑↑

何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

BS朝日毎週水曜日 夜9時

 「ウチ、断捨離しました!」

出演お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/