「淡々と」「粛々と」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

険悪な空気だった天才1号と

晴れて仲直り出来ましたキラキラ

 

 

 
 
 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

昨日も微妙に険悪な空気感の中

淡々と私は私のことをしていたら

 

珍しく友達の家に出かける1号から

 

「ニモカ(交通系ICカード)貸して」

「電車調べて」

 

と頼まれ、これまた

 

「口きいてくれた音譜」と喜ぶでもなく

「お願いだけ聞く訳ないやろむかっ」と怒るでもなく

 

淡々と頼まれたことだけやりました。

 

 

そしたら、

 

玄関出る1号が振り向いて

ちょっとバツが悪そうに右手を出して

 

「仲直り」

 

って爆  笑乙女のトキメキ

 

 

これは素直に嬉しくて

ニッコニコで喜んですかさず握手して

 

「えへへっドキドキ

ほんとごめんね。

行ってらっしゃ~い爆  笑音譜

 

と気分晴れやかに送り出したのでした。

 

 

 

「淡々と」

「粛々と」

 

 

普段断捨離でやって来たことが

こんなところで功を奏しました虹乙女のトキメキ

 

 

 

帰って来た1号がおもむろに
『これホワイトデーね』って。
 
 
 
 

今頃ですが(笑)

 

大好きな(←私が)チョコフレーク

買って来てくれました爆笑ラブラブ

 

美味しく頂かせていただきます❤

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

 

 

チューリップ赤ダンシャベリ会開催致しますチューリップ赤

 

4月18日(木)

 

① 10:00~12:00

 

募集:4名様ドキドキ 満席となりました。

       ありがとうございますキラキラ

 

 

② 13:00~15:00

 

募集:4名様ドキドキ 残2名様

※一人ではなかなか進まない方

 初めての方、大歓迎です!

 

場所:天神駅近くのカフェ

(詳細は申し込み後ご連絡致します。)

 

福岡初めて記念につき無料開催です!

(ご自身の飲食代のみご負担ください。)

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4119470/

※①②どちらかが希望の場合はメッセージ欄にお書きください。

 

※24時間以内に詳細・質問メールが届かない方は

返信されたメールに記載のアドレスまでご連絡をお願い致します。

 

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

とっても励みになってますラブラブ

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
Facebookにも投稿してます。
お友達申請お待ちしてますラブラブ

 

 
いよいよ!3月20日(水)
大阪を皮切りに全国6ヶ所で断捨離公演開催されます!
 
本物のやましたひでこのエネルギー
『本当の断捨離』を全身で感じてみませんか?
興味のある方は是非!
↓↓↓

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です