言葉の持つ力 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

日々、目の前のことをやっていたら

 


うひゃーっっっ爆  笑アセアセ

 

ほんとにこの日が来ちゃいました!!

 

 

断捨離に出会って、

 

師やましたひでこの言葉に

檀葉子トレーナーの言葉に

 

どれだけ救われて来たか分からない。

 

 

先送り体質で

面倒くさがりで

失敗が怖くて

 

「最低限の安心安全」な場所だと思い込んだ崖っぷちで

鬱々と文句とため息ばかりをたれ流して生きていた。

 

 

そんな私に

「本物の断捨離」を伝えてくれた。

 

 

おかげで今私は

ヘドロ界を抜け出し

本当の安心安全な場所で

毎日を「ごきげん」に生きている。

 

 

私も「伝えたい」と想う。

 

私の言葉で。

 

私が信じる「本物の断捨離」を。

 

 

私が断捨離に出会って

ゲーテの「コミットメント~献身~」とともに

心に刻んだマザー・テレサの言葉。

 

 

こんなこと、そりゃ出来たらいいよね

って。

 

自分にそんなことが起こるとは

思ってもいなかった。

 

自分のことを

全く信じることが出来ないマインドからの出発だったから。

 

 

そして、今、私は

 

いつも受け身で翻弄されるだけの運命から

自分で舵取りをする生き方へと変わった。

 

「断捨離」にはそれを叶える力がある。

 

私はそう確信しています。

 

それを体験してきたから。

だから、「伝えたい」と想うのです。

 

 

 

言葉の持つ力をあなどってはいけない。

 

 

何の行動もしない想い、そんな想いは無意味です。

想いを行動に移さなくてはなりません。

それが奉仕です。

 

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。

平和は、ほほえみから始まります。

「世界平和のために何が出来るかですって?

家へ帰って、あなたの家族を愛してください。」

 

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 

 

思考を変えてみよう、それは言葉が変わるから。

言葉を変えてみよう、それは行動が変わるから。

行動が変われば、それは習慣になるから。

習慣が変われば、それは性格になるから。

性格が変われば、それは生き方が変わる。

 

 

(マザー・テレサの名言より)

 

 



 

 

 

本日2月24日(日)

16:30~18:30

 

横浜にて

 

小林トレーナーとの

ダンシャベリ会開催します。

 

横浜でお会いしましょう爆  笑ドキドキ

 

 

■ ダンシャベリ会@横浜
稲葉美亜子トレーナー(PONさん)を迎えて
断捨離のこと、子育てのこと、話そう!
2/24(日)16:30~18:30
横浜駅近く

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

とっても励みになってますキラキラ

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
Facebookにも投稿してます。
お友達申請お待ちしてますラブラブ
 
 
 
3月20日(水)
大阪を皮切りに全国6ヶ所で
断捨離公演開催されます!
 
本物のやましたひでこのエネルギー
『本当の断捨離』を
全身で感じてみませんか?
興味のある方は是非!
↓↓↓

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です